忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,08
仕事で疲れて更新遅れ気味・・・


とりあえずこの前免許無事とれました!!

めでたいですが、運転かなりひょろひょろで危なっかしいです
今日もちょっと運転練習してきたのですが、駐車は線に全然合わないし、カーブもうまくできないわ・・・

明日は友達を乗せて仕事に出勤
心配だ・・・母を乗せないで運転するのは。
私の運転で友達になんだか悪い気が・・・


仕事は・・・なんだか全然わからない
ってゆーか、入社してから怒られた事無い!!
なんってゆーか、みんな優しいのね
のほほんとしてて逆に仕事が覚えられない・・・
しかも未だに付き添いばっかして、人に付いてってばっかり。

何時にどの仕事するのかわからないー!
人がいるからいつの間にか仕事が済んでいたり。

自分もっと聞きたいこととかあったり、仲良くしたいが・・・
苦手なのよね・・・そこまでいくのが。
話し掛ければいいのよね・・・敬語になっちゃうんですよ。
それが壁をつくっちゃってるみたいな・・・。
・・・ためぐちも悪いかな?

あ゛~も~人見知りしちゃう~もっと打ち解けたい~!!



・・・まずは仕事覚えよぅ。か・・・。
PR
2007
04,03

«初出勤»

とりあえず更新。



今日から総合病院でお仕事。
午前は殆どオリエンテーション。仲の良い友達と一緒だったからそれなりにやっていけた。

けど!!午後はもうそれぞれの配属場所でやりましたよ。
私は新4階の病棟っす!
皆やさしそうでいい人達だ☆ でも…教えてくれる人がいなくなると、自分何やっていいか…全くわからず、つったってるだけの時もあった(気持ちは超焦ってる)
やっぱ最初は不安ですよ。
しかも私なんかは、人が苦手なんだから大変大変。 やっていくのが大変ですよ。
容量悪いし…雑用すらまともにできてねェ!

明日は朝から仕事ー↓↓
やっぱ疲れるわ。やめたい~開放されたい~(もう弱音)



と、とりあえず明日も仕事あるんで寝るわ。
2007
04,01

«無題»



最近買った本達ぃ~ 奥に見えるのは同人本~
早くも同人本売りたい(何っ!
隠の王も売りたい(ォィ!
今はまり中は、セブンゴーストぉ♪
主人公が可愛いのー!!
ってか、この少しの間にこんなに本買ったのは初めてだな。



…とうとう明日から総合病院です!!
何から何まで初めてなので、不安(期待は無い)で胸がいっぱいです。
最初はオリエンテーションで、友達と一緒みたいですが、やっぱり最初は怖いものです。
と、とりあえず休み明けで生活リズムが崩れてますが、明日寝坊しないように頑張ります!!
2007
03,30
今日(も)暖かかったですねぇ~


今日(29日)は琴音とぽちときんぴーとカラオケ行った♪
きんぴーは初めてだったが…色んなジャンルの歌を良く歌うw
ボインボイ~ンは知ってたがサビしか聞いたこと無かったわぁ。
途中からポチはおかしくなったw
カラオケもこれで最後…までとは言わないが、当分これないわね。

しかしきんぴーは自立してますなぁ~ってか凄いよ君!
お金あまり無いって時に親に頼らず自分でなんとかしてるなんて!!
自分は…なんて甘ちゃんだ…バイトもろくにせず親のすねをかじって…
…でも!!これからは看護師になる為にがんばろう!!
耐えられなくなるかもしれんが絶対免許取るまでは頑張ろう!!
死んでもやめない!!(←言いすぎ) …だとしたらやめたい時は自殺?
それくらいの覚悟がないと自分は弱いから…。


まぁ、それもあるが今は明日の免許の試験が先だ!!
朝は父の車で直行~帰りは電車。
帰りぽちと一緒になれなかったら自力で帰るしかない!!
しかも熊谷駅から自宅までバス通ってないし(涙)
琴音んちに自転車置かせてもらえばよかったなぁ~
昼頃終わったらどうしようぉ~
その辺ぶらぶらするかバスで近くまで乗って徒歩?
まぁなんとかなるか。
これで免許取れるように勉強するわ!明日!!(オイ
ってか、ポチ4時の電車って速すぎだろ!!
しょうがないかポチはウルトラ行くんだから…
自分も行こうとしたが流石に4時起きはきついわ。
普通に行って7時40分に家でるんだぜ?
それでも早いわ。
ポチ!!頑張れ(^^)!!(自分は?)…(^^;)
2007
03,28
注文した本を取りにファミブへ~
本を買い、立ち読み。
ふむ、スパイダーマン3、ハリーポッターと不死鳥の騎士団楽しみだ。
ゲゲゲ鬼太郎実写版!?鬼太郎役は~…ウエンツ!?
笑えそうな映画だなw


帰ってから間もなく妹が部活から帰宅。

母が仕事休みだったのでイオンに行ってきました~

スーツ(+他)を買いに。
色々と試着。
結局、サイズが無かったから注文。
それとズボンの長さをつめた(自分短足~)
私かなりスーツ似合わないわ~
ってか、病院の制服も似合わないわ~(涙)

そして、色々と見て、お帰り☆
車の中で漫画を読んでも酔わなくなった!!
教習所で運転しているうちに改善されたのね! よかったよかった。


家に帰って、家に入らず、犬の散歩。
つ…疲れたが犬が呼んでいるわ…(吠えまくってる)
とか言いつつ散歩途中公園で遊びまくり、林の中の裏道を通り、散歩を楽しんでいるw


父が帰ってきて、
「車の保険30日からにしたから免許とったらすぐ乗れるぞ」
おぉありがとうございます。
ん?でもそれって、金曜日(30日)に合格するの前提に!?

ってか! どうしよう!ぽちが卒検受かってなかったら(←失礼)、ひとりで鴻巣に電車で行く事に!!!!!!!!!!!!!!
免許はどうでも良いけど(どうでも良くない)、電車なんてひとりで乗れませーん!!
こ…これも、生きていくための試練!??
ううう…とにかく、母や姉に乗り方を聞きまくり、自信をつけ、頑張るしかない!!
ってか、駅から現地までバスだし~…
もぅ…色々と…やってらんねぇ…(涙)





そういや無双オロチのcmの歌、ゆ~きむるぁ~♪
って聞こえる(笑)


撲殺天使ドクロちゃん第2期決定~!!
いやぁ~ドクロちゃんは面白すぎだから2期楽しみだぁ~!



これからいろいろあるけど明日のカラオケをめいいっぱい楽しもう。
きんぴーも一緒だし♪
多分当分やらないだろうしね。
只今朝と夜の物語を聞きまくり中~ラ~ヴィ♪
あ゛~自分覚えらんねぇ~

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]