忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,27
です。
もちろん教習所のです。

朝の8時にバスが来るので早くから起きて支度をし、家を出ました。
教習所に着き、8:40から説明。卒検は10:00から。
私は17番だったのですが、いくつかのグループに分かれるので一番に受ける事になりました。
後ろにも人が乗ると何故か決まって失敗をする(特にギャル系の場合)私だったのですが、

一緒に受ける人はへぼそうな少年でした☆(失礼)

よかったよかったあまり気にしないで運転できるぞ!
でも検定なのだからかなり緊張しました。 いざ本番となるとスムーズに行きましたわ。ってか、あれはコースが良かった?
本番前に先生が和ませてくれた?「クシャミとか鼻かんだりするけど気にしないで☆」

構内にもどり、少年の縦列駐車と私の方向転換。
の、前に先生のアドバイス☆
「エンジンかけて出発する時、後ろからバイクが2台来てたんだけど、プイさんそのまま出ちゃったね。運良くそのバイクが手前で曲ったから良かったけど、そのままきてたらこれだったよ(先生用のブレーキをいっぱい踏む)!
それと、工事現場。警備の人が合図してくれたけど、そのまま何もしないで通っちゃったよね。ちゃんと合図、安全確認しなくっちゃ!!」
優しい先生だったからよかったわ。

そんで、方向転換。
縦列がやりたかった!!
マジで。方向転換より数倍イイ!!
でも決まってしまった事には変えられない。
しかたなくやったらうまくいった!奇跡(´∀`*)
次の人が受けてる間約1時間弱待つ。

合格発表…ドキドキドキドキドキドキドキドキ…(外見的には平素な顔)

[17番]!!

おぉおおーーーーー(゜∀゜*)ーーーーー!!
やったよ合格!!

その後また昼の為1時間休憩。
ってか昼ご飯の用意なんてしてねぇ~よ!!
仕方がなくぼーーーーーーーっとしてる。

1時間後卒業式。
そしてビデオ。激しくいらねぇ~ハヤクオワラセロ
そしてプリントやらアンケートやらごちゃごちゃハラヘッテシヌ
そして効果測定のペーパーテストキイテネェヨ

そしてお帰り~~~~☆ミ
と、思ったらバスが乗れず1時間ぼーーーーーーーーーーノウミソトケル
そしたら琴音がきたオォワガトモヨ…グバッ
もう限界だったが琴音が会えた事は嬉しかったな☆
そして本当にお帰りのバスに乗れたぁ~
バスはもう一人のっててバスのおじさんと話してる。
最後は話せなかったなぁ…(涙)
そして降りる時「合格おめでとうがんばってネ!」
おぉありがとう!最後は降りる挨拶で終わると思ってたが本当に優しい人だったなぁ

ほかにも色んなひとがいたなぁ~いろんなことがあったなぁ~今となっては良い思い出。

ってか!今度車乗るときは…教官いないんじゃん!!
うちの母を乗せよう(犠牲)

その前に鴻巣の免許センターいって受からなくちゃ意味がない!
やだなぁ…合格率70%…それって、何回も受けてるひとが受かった率じゃないの?
一発合格率はどうなのよ?
ってか、勉強するしかないのね。

琴音>おぉ!!探していた朝と夜とホニャララ!!
見つからなかったから助かりますn!ありがとうっす!!
木曜までに聞きまくって覚え…られるかな覚えがわるいからなぁ自分。
でもありがとうねん♪
…ん?ダウンロードしたがファイルがひらけない(涙)

ネムィ…もう夜中の2時だ…ってか、ポチがこの時間まで起きてることにビックリした。
しかもゲームで(笑)
人のこと言ってられねぇ。

そろそろ寝るわ
PR
2007
03,24
東京行ってきましたよ! 仲良し3人組でVv

当日に更新したかったが、毎度の事ながら帰宅してバタンキューでした☆
マジで。風呂も入らず寝た。
でもっ!!今朝ちゃんと朝風呂入ったヨ!不潔とか思わないでぇえ~

で、東京は3度目(学校行事の遠足とディズニーランドに行った以来)だが、
やっぱ東京はすごいさねぇ~
駅からでて見上げてみるとビルがたかいわ、

(せっかくだから載せるか)

道は分からないわ(そりゃ全然来てないからね。)

↓画像はいじくってないが、なんだか変な感じがする。


とにかく凄かったワァ~。

そして初めて同人誌とやらを買った!!
もう当分東京には来ないだろうと思い大人買い~♪
計7冊w 
ぅん~満足満足。 おいしくいただきましたw
(今日のお昼は昨晩読み残したアビス本w マジで。 ちゃんと召し上がる前に「いただきま~す」って言ったらマジで昼ごはんになってしまった。)

ヤバイ!超良いよ~(゚∀゚*)
他にも同人誌が欲しくなっちゃったよ!!

でも今回は出費が多かったナ
同人誌で4千チョイ、イヤホン2千、乗り物代2千チョイ。
昼も合わせて1万円~ぐらい?
実は今日本を買い1500円。来週も本が2冊届く。
やばい!今月出費が!!金が!!ヘソクリが!!
  でも4月から働くからそうゆう出費がへり、
  金が入り、
  きっと貯まるだろう。
と、思い色々買っているのだがね。

いやぁ~しかし、この同人誌でしばらくはハァハァしてるぞ(笑)

そういや、今回の同人本で気づいた事がアル。
ありえない組み合わせでなければ、どのCPでも(内容と絵が良ければ)大丈夫。
ということで、欲しいジャンルが絞りきれない(´×`;)
まぁ、知ってるジャンルから絵と内容で選べばいいことだが、内容が問題だな。
中みれないし。 ま、しょうがないか。

いやぁ~東京では色々周って疲れたがそんなことより、楽しかった!!
卒業旅行みたいなものだ♪
卒業のお祝い!(同人誌を買い回ることが(笑))
いい思い出になったわ~!!



そしてまた同人誌本を買いにいきたい!!(まだ言ってやがる)






そういえば教習所!!
効果測定3回合格~♪

今思うと最後は連続で合格してるな。
1回目は印象的だったな。
1回目合格した時は5回連続で失格して、6回目だった。
部屋が小さくて隣の人との距離がちかいのだが、隣の男性が
「(可愛く)へっぷしょん!!」
萌え~(´∀`*)
元気を貰ったのか、それから3回連続で合格!!
自分そうゆうのに敏感になってきた…
東京でも可愛い制服の小学生(?)が通って萌え萌えしてたし。
日常に萌えるものが溢れているわ~w

で、教習所は後は乗って卒検受けて、どこかで試験。
あと1週間で終わらせたい!
早速日曜日乗るよ。 乗り方忘れた(ォィ
何とかなるだろう~(復習するのがめんどいだけ)
明日は何もないから家でごろごろして遊んで萌えて(←?)終わる~♪
2007
03,22
いよいよ今日は友達と東京行く日です!!
楽しみです!!
寝たいですが、只今姉が起きるのを待ち中~
何故かって? 理由を説明すると長くなりますので勘弁。



今日はですねぇー効果測定2回連続合格しちゃいましたぁ~イェイイェイ♪
あと一回! 金曜日に予約してます。
3月中に終わりますように…。



きょうはもーもーんち(親戚)にいってきました。
猫ちゃんに会いたかったなぁ~
猫…猫…。



眠いなぁーねぇちゃん起きないなぁー起こしちゃおうかなぁー恐いなぁー寝ちゃおうかなー

! 2時から少年陰陽師だから見ながら待ちますか。

寝るのは2時半の予定~。

明日起きれるか心配。

何が何でも起きるしかない!!

と、言う事でアラーム(ケイタイの)を5回セットした。1回ずつに6回スヌーズしたから、計30回鳴る予定。

そうでもしなきゃ起きなそうー。

明日の朝はきっと眠気と戦いながらアラーム切って寝る の繰り返しだろな。

目に見えてることだ。



そろそろ少年陰陽師はじまるよぉ~

さいならぁ~ノシ
2007
03,19
やばい!!


KH2FM+欲しすぎる!!


今さっきユーツベでプロモ見たが、新要素ありまくりやん!

やばいよぉ~欲しいよぉ~2ヶ月早く発売してほしかったナ…

そしたら家庭研修中にやりまくりやん。



でも現実は…無理やん!!



絶対買う!!

けどいつ買おうカナー発売日か、仕事&学校が落ち着いてきたらか。




悩むー。




発売してすぐ買ってちょびちょびと進めていくか、

遊ぶ余裕ができてからじっくりやるか…。




考えるー。




ハッ(゜△゜)!!

明日効果測定やるんだ!!

練習しようとパソコン立ち上げたんだった!!

あ゛ぁ~ついついいつものサイト周って、SHの曲DLしようとして今日も失敗して、

注文した本の状況みて、KH2FM+のスキャン映像見て、プロモさがして見て、ブログ更新して…身についてしまったのね。

手が勝手に動いてしまっていたわ。


これからやろう!!

と、思ったがもうこんな時間!!

風呂はいるか。



そういや今日もテレビで西川さん見かけたな。

よく遇うな。

それともよく出てくるのか。

ま、いーか。 話聞いてて面白いしw
2007
03,19

«無題»

今やっていたフジテレビの堂本兄弟。ゲストはTMの西川さん。

あんなに面白い人だと知らなかった。
エンタ並に笑えたぜ!



昨日今日とシャーマンキングまた見始めました!

前回はかなり前に最初から見てたけど、途中で忘れてたのですが、
カラオケで流れた映像みて再び見たくなりました。

15話16話に出てくる敵(ファウストⅧ世)がエロイー!
ネクロマンサーだしー!声子安さんだしー!(ジェイドだぁー)
今のところこれの中での好きなキャラはタオレン(漢字忘れた)かな♪
声優さんは好きな人だったしーなんか…可愛いわv




あと二週間で3月も終わり…
この開放的な生活はもう出来ないのね…
4月からは…考えるもなく、辛いだろうね。
その分今のうちにめいいっぱい遊ばねば!!
って言っても教習所が終わるか危うい状況。 ま、なんとかなるか(´ω`)

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]