忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,18
この前うちの古いノートpcが帰ってきました!!

直ったみたいーお父さんの知り合い凄いです・・・

私もコンピューター関係の知識を身につけたいです!



最近視力落ちました。確実に!!

将来が心配~どんどん視力落ちるのかなぁ・・・

でも最近は手術して視力回復できるみたいですね

受けたいけど30歳以上じゃないとダメみたいで・・・

年齢達してなぁ~い(;´-`)



来週から半日です~♪

教習所行かねば!!

1段階後実技4回で終わります~

テスト嫌だー!!緊張してぶつけるー!!
PR
2007
01,08
明日から学校がまた始まります。

いつも11時起きなので、今日は早めに10時に寝ようと張り切ってます!



そういえば昨日寝る直前にやってた新アニメに

激ハセヲ似のキャラがいた。

opだけ見て寝ちゃったけど気になってます・・・

見とけばよかったーo(>_<)o

パソ使えねぇ~(T_T)



もうそろそろ寝ます!!

おやすみなさーい☆ミ
2007
01,07
教習所でぽちに会ったぞー!!

やっぱ話せる人がいるといいっスね(^^)

今日はまたS路とS路のカクカクバージョン(?)やった。

慣れた~♪でも次回難しくなるって・・・

次々回のコースが恐ろしく難しそう!!ってかありゃ難しいよ!!

習ったこと見直さないとなぁ~(==)



うちの最後のパソが壊れました!!

はっきりいって自分が壊した!!

もしかしたら寿命が来たのかもしれないけど・・・

明日から出来ない~(涙)

生きる気力が失せる・・・でもよかったのかも。



・・・全然よくねぇΣ(・□・)!!

アニメリアルで見なくちゃ!!

最近新番組始まるのにぃ~題名だけじゃ内容わからねぇし

ショボーン・・・


前回のコードギアスは見たからよかった~(安心)

今も新番組試しに見てるー絵は良い。内容は好みじゃないから

次回から見ないであろう。


おぉっっっと!!

可愛い男の子登場~(゜o゜)

でもこの時間まで起きてるほどじゃないかな。

ってか次回から学校始まってるよ・・・起きてらんねぇ(;´・`)

でも、ユアンちゃんかわゆい~萌え~(´∀`*)



あ!!(゜o゜)・・・あ゛ぁ(・_・、)・・・ア゛ゥ~(ノ□<。)゜+・。

↑(パソの事思い出した)
2007
01,02
1日から食っちゃ寝してたから体重増えてると思い、

計ってみた。



前回体重-1Kg



・・・6・×`・;)んん??

おかしいどー!! どうなってるんだ私の体は!!



やっぱ今年も餅をのどにつまらせ運ばれる人いました・・・

昨日妹と話てました。 そろそろニュースに出てくると。

餅恐ろしいや(;´・`)

みなさんお気をつけ下さい。



母が借りてきたDVD見てた。

犬を欲しがる姉が弟をひもでつないで犬みたいに歩かせて

甘いものでつってゆうこときかせてた!!


ウオオオ~(゜∀゜*)!!

でも全体がそうゆう内容ってわけじゃないけどね(^^;)



妹がpcのワーネバとやらの体験版やってた。

たしか私の友達がもってたなー・・・

妹ハマったらしく今もやってますよーおかげで私はpc使えん(・`曲・)
2007
01,01
あけおめー!!あけましたー!!


平成19年になりました!!私昭和の最後に生まれたので、

その年が私の年なのですーつまり今年19才になると。

時は早いですね・・・来年で20ですよ!!20代突入っすね(=×=)


人生最後のお年玉はたっぷりでしたv(´∀`*)

今度はあげる側になるのねーあげるほど収入はあるかしら?




やっぱなー心配事がー



これから3年間大殺界大殺界!!



どうにかならないかねー;

細木数子の結構信じられますよね!? 凄いっすよ!!

かなり儲けてるんだろうねー金わけてクリ(・`×・)



初夢はBOAでした。

何故にBOA??歌は普通だし特にどうとも思ってないのにー

何個かみたけど縁起の良いものは出てきませんでした


最近夢見るの楽しいよぉー怖い夢見なくなったし

楽しい楽しい

夢見なかった朝は

つまんねーの(-m-メ)

みたいな?

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]