忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,12
(((◎Д◎)))!!←グロ注意

ラキスタのOPを試しにユーツベで見てから、
脇にあったものが気になってクリックして見てみたら

おおおお恐ろしや恐ろしや∑(゜Д゜)
でも、へぼアニメには思えない感じだった。
何か、何か良かった。

後から付けた音楽も合ってたし。
独りで見てたら恐かったけど、
後で妹と見たらちょっと笑えたケド。

ラキスタから一変して驚きましたわ。
PR
2007
12,10

«Re»


琴音>了解ッ!!

殺さない程度に事故ります





姉がよくネズミーランドに行くのでどうやっていっているのか聞いてみたら、
彼氏の車でナビ無しでいってるみたい。

スゴッ(゜Д゜)!!
いいな~いいなぁ~1年に何度も彼氏とランドに行くなんて
ちょおラヴラヴじゃないか!!

彼氏欲しいけど男いやっ!←理屈になってない

2007
12,08
さっき危うく対向車のバイクを引く所だった(×Д×;

右に曲がる車線で、対向車はいっさいナシ・・・のはずだった・・・前車に引き続き右に曲がったらバイクが見えるっ!!これはやばい!!とっさにブレーキを踏む。キッキーッ(音は鳴ってないけど)ピタ。バイクの目の前。えー(´`;・・・再発進!

文にして書くと長いけど一瞬の出来事。あーマジビビッタわ

ちゃんと右左は見たが(㊨ω㊧)前見てない∑(´Д`

いや、見たはずだったが再確認と注意して見てなかった感じかな・・・

ま、当分は安全運転で行きますわ。
前回の事故の記憶が薄れてきている・・・

あと5回は事故りそうだわ母さんッ


それではそろそろ仕事行ってきます
2007
12,02
fimg_11196605146.pngテイルズオブイノセンスのCM見ました
う~ん、主人公可愛いねぇ~(´∀`*)
でもDSってだけで何だかイメージが下がるんだよねぇ
それってぷいだけ?
画質悪いしガタガタよ。ついでに画面小さいダメダメよ。
目が悪くなるわ!これ以上悪くなったら、今かけてる眼鏡が牛乳瓶の底になっちゃうよ(笑)
2007
12,02
fimg_21196586181.pngレミーのおいしいレストラン見ました♪
いやぁ~いいね!
ディズニー大好きぃ~Vv

で、左に見えるのは何でしょうね
宇宙人と思ってください(笑)


明日から到達度テストです。

受からないと実習行けないです=退学?
やばいなーやばいなー
必死にやってれば再テストで何とかしてくれるかな?

当たる先生で運命は変わる・・・担任&副担任に当たりませんようにー主任も嫌だ!!
主任もいるんだっけ??
それ以外の先生っ来て!!
そしたら1発で受かるかも!!金と時間を使わないで済むかも!!

天に祈るっ!!



今日は琴音んパパに車を治してもらった~!
力づくで
その他色々点検してくれて、ありがたやありがたや。
チョコレート&ハンカチもらった~!!
お返しにかりんとうあげた。

もらったものは沢山で、プイがあげたのはかりんとうひとつ~(´∀`)ぁぁぁ...

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]