忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,31
妹にみかんで顔面殴られメガネのフレーム変形した∑(゜∀゜;)!




こんばんわ~今年もあと40分ほどで終わりです・・・


細木数子の番組見た。

来年の水星人+は・・・



大殺界

うまくいかないことがあってもヤケならないように



え・・・(・∀・;)

つ、つまり何もかもうまくいかないと?

来年から就職と専門学校があるんですけど・・・

やっぱ看護は無理と?

やめちゃいそうだなぁー自分・・・(ォィ


3年も続くんっすか!?大殺界!

あちゃぁ~(´ヘ`∂




Windows Me ニュースに出てた。

インターネットを利用していく上で危険だから、

学校にソフトを無料配布するみたいで。


へぇ~ うちのは何だろう?




   Windows Me




     (゜∀゜)!

大丈夫なのかね?そこら辺詳しくないからわからないんだが。

ってかこのpcもう寿命



どうにかなるだろうと思い使い続けたこのpc。

そしてこれからもそうに使い続ける・・・(´ー`)
PR
2006
12,23
今日やっと髪切り直してもらいましたぁ!!
いやぁ~よくなった。よくなった。 これで髪のことで突っ込まれないようになるぞー(`皿´)



明日はクリスマスイヴです!
お祝いを家族とします! おいしいものを食べて(ジュルリ)、プレゼントはぁ~・・・もらえるのかなぁ? 来年からはもう社会人だからもらえないだろうなぁ。 お年玉も(涙)

社会人になってからいい事ってないよねぇ。
ってか、自分社会人って自覚ないのよね。 自分全然しっかりしてないし、内気だしぃーもぉ全然ダメダメ人間ですわぁー!!



そろそろ年賀状を書かなければならない時期ですよね!私はごく少数の人にしか送らないです。 すっごく仲のいい2人には手書きで絵をかいて送ってます。 紙に書くのとハガキに書くのはちょっと気分が違って上手く書けないのですよ・・・。でも精一杯書くであります!!


今ウォークマンメモリタイプのPCに直接繋げるヤツ欲しいです。
でもうちのPCが使えるか心配です。古すぎて。5、6年前のですよ!もう寿命きてるし・・・。でもなーウォークマン欲しいなーPCに入ってる曲をウォークマンでやりたいんですよ。どうしようかなーどうしようかなー。
修理に出してるPCだったら使えるんだと思うけど・・・いつ帰ってくるのやら・・・。明日電気屋に試しに見に行ってみようと思います。
2006
12,19
うにゅぅ~(・3・)
やっぱりちびまるこって言われたぁー。やっぱそうだよな。でも落ち込むわぁ(´∩`Ⅲ)
でも大丈夫! 10日以内にカットの不満がある人は無料で切りなおしてくれるみたい♪なので水曜日に行こうと思います♪ う~ん、それでもっと悪くなるとかやだなぁ~。んでもシャギーとすいてもらうだけだから大丈夫だろう。



やっぱのだめは面白いなぁ~w 来週が最終回ってのは残念だわ。もっと続いて欲しかった。
今日の良かったのは、ホモんとこw あぁ~いいわあーゆぅーシーン(´∀`*)



今日の教習所はぁ~まぁまぁ? やっぱ教師で決まるわ。 無口な人は嫌だぁー!!
とにかくアドバイスしてくれて楽しい人がいいよね。ブーブーの免許とっても、あちこちぶつけそう・・・。だってまだ慣れないし、慣れそうにないし・・・。自分なりに頑張ってるんだけど、うまくできないのよねぇ~。
普通に運転している人尊敬しちゃうわ。



あすた球技大会ですぅ~。つまんなソー。 午後は友達と遊ぶ予定です♪ わーい
わーぃ♪楽しみだぁ~い♪やっぱ子供だ自分。
2006
12,17

«○个»

ふにゅぅうう~最悪じゃぁ~(・△・。)
今日髪切ったです。カットする人にシャギーしますか?って言われて、意味不明だったから聞いたら、段にするって言った。段っていったらガタンゴトンってなると思った。
けど曖昧に首傾げといた。
あとでお母さんに意味シャギー聞いてみたら髪が不ぞろいになるみたいですね。シャギーいれたかったなぁ・・・ホンマ。最悪っすよ?
前髪は眉が隠れるぐらいって言ったのに、短すぎーーーーー!!!!家帰って鏡見て思った。何この人は!こんな人現代にいませんよ!
一言で言うと、ちびまるこ。ふぎぃ~いやだぁ~!明日学校に行って友達の反応が想像できる・・・微妙な顔してそんあとアドバイスしてくれるかな?
いややぁ~恥ずかしぃ~わぁ~(>□<) ま、慣れるか。


美容院のあと、またお母さんの車運転させてもらった。今度は交差点があるところグルグル。場所は良かった。工場がいっぱいあって、車とか人全然こないし。1台来たけど;
やっぱ曲るの難しいわぁ。 あとは教習所で頑張るか。でもコツがなかなか掴めないのよね(汗) 大変だわ車を運転するのは。



最近ゲーム意欲が減ってきたと感じた。ゼル伝まだ1回しかやってないしぃー1、2時間ぐらい? 時間はあるんだけどゼル伝やん気がしないのよねぇ。 どーしよう!このままだとゲームしなくなっちゃうかも!


最近コタツで寝て3時ごろに起きて布団でねるような時が結構ある。家族に忘れられ電気とコタツ消されてた事もあったわ~酷いわぁ~自分がいけないだわぁ~。
2006
12,12
今日はですねー!友達と遊んだですー!
でも少し勉強もアリでしたよ。ポーはやっぱツンデレですね~自分はツンデレじゃないよなぁ。でも抱きっってしてもらうと嬉しいケド人に見られるの恥ずかしいから照れ隠ししちゃうけどね。
んで、今日サイコロみたいなゲームやらせてもらった。コロコロ~アぁ~♪面白かったーw またやらせてもらいたいな。
外が暗くなってきて、帰る事になった。別れるのは寂しいな。いつももっと一緒にいたいって思っちゃう。けどあんまり口にしない。迷惑になっちゃうからねぇ。 やっぱ外が暗くなる前に帰らないとお宅のお母さんにご迷惑になっちゃうわね。 でもこの時期日が暮れるのが早いぃ~。しょうがない。



明日はテスト最終日です♪テストねぇ~・・・自信がある教科と無い教科の点数の差が激しくなるだろうなぁ・・・。赤点採んなけりゃいいや(テキトー)


半日になったのはいいけど教習所やなんやらで最近忙しくて髪の毛切るのすっかり忘れてた。今週は無理だろうなぁ。あとちとで冬休みになる事だし大丈夫だろう。


今ですねー左耳がいたいです。昔はよく外耳炎やらかかってたけど、久々にそれ関係になってしまったやもしれん。痛いー痛いー!

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]