忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,20

«さみー»

最近夜妹とボードゲームします。人生ゲームを最短で15分で終わらせました!!はぁ実際の人生はそんなに簡単なもんじゃねぇよな・・・。



明日合格発表です!!あああぁ~もう将来がいやだぁー過去に戻りたい。それか結婚して主婦・・・?主婦も大変だよなぁ~。へっこれから先はとにかく生きる!!(当たり前ー(´ー`)

子供って産むとしたら男女どっちがいぃ?産むとしたらーわかんない。女かなー?男の子を高校まで、女の子を高校から育てたいなー。なんか自分微妙(汗
人数は2人は欲しいな☆
でも、結婚したらの場合だから。うん。自分結婚出来るかなぁー男付き合い全くないからなぁ~(。・_・。)



寒い{{(>_<;)}}体育半袖半ズボンありえねー!!子供じゃないんだから。いいじゃねぇか!体壊すよ?
・・・なんて言ってられるのは今しかないのね・・・。
残りの高校生活を満喫し・・・よぅ・・・。
PR
2006
11,15
昨日は友達と遊びました。8時までいたのは初めてだったな!!
PS2のぷよぷよやらせてもらったけど、64の方がよかったな。なんていうか、必殺技があるから、反撃もできるし、結構続く。んで、カッコイイキャラがいるwPSのはキャラデザインがカワイイvんで、おじゃまぷよ一気に来るー!(死
お夕飯を手伝いました。帰りは襲われた時の対処法を思い出してました。
襲われたら、目潰し!噛み付く!等等。そんなことをしたら襲った人より教われた人のほうが怖ええ!
最後に、逃げるのが一番!!それが出来ないから対処法が知りたいんでしょ。



ファイアーエムブレム暁の女神の動画ちと見ました。
いやぁ~サザのハラがいいね(´Ⅴ`*)回し蹴りカッコ良かったー!!
ついつい買いたくなってしまいそうだ。でも買わないな(断言)



最近寒くなってきましたね。うちの学校では明日焼き芋大会ですよ!
焼き芋・・・あぁ~冬だなぁ~。
これが案外ウマイんだよな。明日は焼き芋を楽しみに生きよう(ぇ
2006
11,13
あうぅ~妹とやってる交換ノート忘れてた~絵の続きかこうと思ったのにいぃー!


自分のブログ見て思った。画像無いからつまんないし、文力無い。面白くないーもっとちゃんとしたブログにしたいわ。



少年陰陽師のopに出てくる男の子が気になるんだけど!!前回その子以外は出てきたんだけどなー。
おぉい!!男の子出せやぁあ!!



自分、なんて無力なんだろうと思った。そんでつまんない人間だなーって。自分に付き合ってくれてる友達に感謝。そして今まで育ててくれた親に感謝。自分を育てるの大変だったんだろうなーって思う!!我が儘だし馬鹿だし要領悪いし意地っ張りだし変な所魍わるし6。・_・。)ハハハ自分みたいな子は育てたくないわ(´ー`)





とにかく、明日は休みなのでやる事やってのんびり過ごしたいですわぁ~。
2006
11,12
未だパソは直らず・・・。


昨日は受験でしたー。はっきり言ってヤバイです!!
テストと作文は人並みに出来たと思ってる。しかぁし!!面接・・・orz体力自信あるとか言っちゃったし、オロオロしまくりーちゃんと喋れてないよー自分ー!!あーも~自分で自分が嫌になってくるよ(涙)


えっと、今日こそは美容院に行こうと思ったがまた行けなかったぁ~(´Δ`Ⅲ)

ライオンキング3見た。シンバがカッコイイ!!最近、昔見たものを見返すと以前に増してもえてくる!なーんでだぁ~?


妹明日休みなんだけどー羨ましぃー自分も休みたいけど我慢だよね。明日行ったら休みだもんね。


自分さー、絵描く時服資料でメモった絵がうまくいくんだけど!!本番にはうまくいかないーorz
ただたんに自分がヘタなだけ。うん分かってるよ。それぐらい(´`)
2006
11,07
パソコン修理に出してから放置状態だった(汗)今まであった事でも書くかぁー。

三連休中に菊祭みたいなのに行きました!屋台が出ててチョコバナナくったどーヘヘヘ(´ω`*)うまかったー心残りはオーヴァン焼き(笑)後は菊を買って庭に埋めました!来年には大きくなってるかなぁ。

PS3のCMの意味が中々理解出来なかった。今朝やっと意味がわかったんだけど。つまり、発売日の11/11をアピールしたいのね。買わねーよ。wiiとソフトで金無くなるって。

そぅそぅ、三連休中はCSが完全無料で見まくったどー!!BBB9話2回も見て夢に出てきた・・・!!ラルゴっぽぃおじさんがブッシュブシュやられてる所w妹と自分が出てきたよ。妹がかっこよかった。剣持ってて戦ってたよー!!敵はリトルマーメイドに出てくるザコっぽぃのが太く大きく白くなったかんじ。
他にもいっぱい夢見ますー1夜に5話ぐらい夢みるときもあるよーおかげでいつも眠い眠い(´Q`)。oOでも夢見るのは面白い。

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]