忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,17

今日は鼻水が止まらなかったです。そのせいでのどは痛いわ頭痛はするわで、午後は早退してきました。やっぱ家だといくらかマシになります。それでも鼻水は止まらず…はぁ。

今日は仲良し3人組で楽しかったです(昨日散々な事書いておきながら) 体育の時間は先生にくっつく草がヒット!!今日は命中率がいいな。

友達にいわれて画像アップロードんとこで載せておきました。ちゃんと載ってるかな?ってか、自分の絵が恥ずかしくて消したいんですけど

そういえば妹の学校にテイルズシリーズの小説がおいてあるようで。なんでよ!!うちらんときそんなの置いてなかったジャン!絶対少年とかもあるらしく。ちょw借りてきてよ!という訳で妹に頼んだら貸し出し中…シンフォは昔買って売ったので、アビスをお願いしたんです。後でもいいから読みたいな。というわけで、妹よ!ヨロピク!

学校早退しておきながらブログ更新…。こんなん誰もきにしてねーよ。大丈夫大丈夫!明日は面接練習です。やっべー何やればいいんだ?前回みたいな人にやって欲しかった。今回はちゃんと質問してくるだろうなぁ…思いつきで応答してればいいんだよ!でも、それが出来るか心配ぃ~なんとかなるさ。

PR
2006
10,15

↑ ノートに落書きした獄寺(笑)獄寺ファンの方すみません!いやぁ~獄寺っていろんな所にダイナマイト持ってるので、くしゃみしたら鼻から出てきそうな…(でてこねーだろ)  他にも、風呂入る時、上着脱いだらダイナマイト、靴下脱いだら中からダイナマイト、コロコロ出てきそうでw全部私の想像です。ごめんなさい。

ついでに画像見にくくて…(汗)うち、スキャナ持ってないので。ってか、絵下手なので必要ないかと思ってます。これは携帯に取ったやつをカードリーダー使っただけです。本格的にやらなくていいやぁーなんて思ってる私はいつも適当に生きてます。

おまけ。声をかけてみたら恐いおにいさんでした。

2006
10,14

リボーン2話。獄寺でてきましたぁ!!!!うん、やっぱカッコイイ(´ω`*)んでも、声が…微妙…ってか、リボーンが変わった声すぎて他のキャラの声の特徴がよくわかんない(汗)  しかも!獄寺のダイナマイトの!タバコ使って無いじゃん!!なんでよー(涙)あ、あのタバコがいい感じだったのにぃ…しかもダイナマイトの持ち方、政宗様じゃないっすかΣ(゜∀゜)でもコミックの方の持ち方が良かったな。ごちゃごちゃした持ち方。

コードギアス。いやぁ~主人公カッコイイですねぇ~!!今一番お気に入りのアニメです♪なんってか、ドキドキしますわ。ルルーシュはデスノートの主人公っぽいです。学生で、世の中に飽き、特別な力を手にし、その力を使い世の中を変えてゆく~みたいな。頭脳系だし。

最近は欲しいゲームが無いです。GU欲しいけどやりきる自身がないです。それに内容知ってしまったので、楽しくなさそうだし。まだvol3出てないんですけどね(汗)ん~今度出るゼル伝が欲しいかも。リアルで怖そうだ。

2006
10,10
今日は40分授業の5時間です。この後明日の体育祭の練習です。暑いー面倒ーやる気Nothing♪

ペンタブ買ったのはいいんですが、エチャ相手がいません…一人でやったけど、やっぱ誰かとやりたいです。でもうますぎる人とは避けたいです。なんか、力の差を見せつけられるのって嫌。やっぱ同レベルの人と…オフでの友達少ないし、ネットで知り合った友達はいません…ネットでは一方的に楽しんでるたけなんで(汗)
今ちょお暇です。暇すぎて死にそうなのでブログ更新してる訳ですが…。
暇なので話を続けます。今一番仲のいい人は妹ですかね。友達はその次。なんってーか、妹とは本心で付き合える。友達とは我慢したり、隠してる事も多々ありますし…。
チャイムが鳴ったのでこの辺で終わりにします~。
2006
10,09
昨日やったガンダムスペシャルエディションⅢ見ました!!映像追加に爆発が凄かった。一番気に入った爆発シーンは緑頭の人がやられた時。ステラが死ぬ時の挿入歌がすっごい合ってて、ウルウルしてきました。
その後からはシンにイライラ。キラたんに何すんねん!見ていられませんでした(でもちゃんと見てましたよ)
シンは主人公だけどメインはキラたんですよね(´ω`*)
ピンチ時にキラが登場した時には、キターーー(゜∀゜)ーーー!!流れたヴォステージがさらに気持ちを上がらせてくれて、もぅ最高でした!!早く続きが見たいものです。

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]