忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,25
fimg_11195998654.png 絵日記機能が付きました~テストです~
左の絵は気にしないでください~

つい前に自分用の絵版作ったのにぃ~
ま、楽しいからいっか。
PR
2007
11,18
うおあ~~~~~~~~ッ
おお振りマジやべぇって((≧∀≦))震えが…

マジハマル
野球を知らない人でも大丈夫!
私も全く知らなかったからね。
知らなくても野球の攻防が楽しいO(≧∇≦)o
おまけページではわかりやすく野球のルール説明をしてくれ、勉強になったりします。
野球はただ球を打ってるだけではなく、奥深いです。
おお振りを読んで気付かされましたね。
実際の野球も観てみたいです(・∀・)♪新聞見てもナイ…いつやってるんだ??

そぅそぅ、この本との出会いは、読みたい本が無くなり(レンタル屋)試しに1、2巻レンタルしました。大当りッ
今の所、全8巻で7巻まではレンタル屋にあり、2週間かけて借り切りましたっ!
そして今日っ!!1日暇だったので、5時過ぎの日が暮れた頃に8巻買ってきました~~\(´∀`/
12月に9巻発売だい

来週からは漫画借りるの止めたいと思います。テストがまた始まるからね~。
でも多分テスト勉なんてろくにしないと思うけど6(・∀・`;)
来週のテストは、疾病の脳神経・感染予防Ⅱ・看技の観記報過…
…∑(≡(゜◇゜)(後ずさり
ヤバイ…テストについて話してくれなかった科目がっっ!
プラス、授業殆ど寝てた科目、
プラス、赤点取ったらこわい先生!!(゜◇゜Ⅲ){ふぎゃあっ)
どうすりゃいいのだ…無駄な勉強はしたくないから聞き込み調査やっ
2007
10,28
今日は朝から琴音んとお出かけ~♪
えーと、色々行ったなぁ。
殆ど服屋さん。
買った買った狩ったなぁ~(笑)
あったかい上着が買えて満足満足ぅ~♪


後にマックでお昼☆
久々のマック~んめぇ~Vv


そして動物ん所←(?)
ネコかわえぇ~兄やん萌え~ワンワンふわっふわぁ~あぁ…幸せ(´∀`)


また行きたいなぁ(´V`)
2007
10,23
今日は仕事場まであと一歩のところで事故りました☆

私がバックして後ろの車に当ててしまったのです。はい。
相手の車に傷ついたです。私の車は無事(?)でした。
私が悪いです。はい。

今になって思うと、相手の車の傷あったか??ぐらい薄~~っい傷。
しかもその時についたものなのか?
後でケータイにとった傷跡、全然写ってないし。ピッカピカよ。むしろ他の傷が目立った。
何だか・・・いい人だったんだけど、ちょいイラっときた時もあった。
何度も「いっとくけど、あなたが悪いんだからね」を3連発。
何度も聞かれると、逆に怪しい。

あぁ~思い返して書いてたら胸がムカムカしてきた・・・暴走しちゃいそう☆
ここら辺で終わりしよ。
忘れよう。

明日は気分一転して仕事行こうっ♪
2007
10,21
あるサイト様で一発描いてきましたっ!!
疲れた・・・
今度は、もっと時間があって、日が昇ってる時間帯に描こう・・・。

描いたあと、久々にギアスの公式いってきて、ギャラリーみたらかなり萌えたー!!
ああんっも~イイわぁ(´∀`*)



そういや、ナース用の通販カタログがあり、
ぱらぱらめくっていたら、私の仕事中の服がありました。ついでに靴も。
ナース服1着、8000円!!靴は1足、3000円!!
高~~~~~~~(゜Д゜)~~~~~~~~~っ!!!
ナース服なんて何着ももらってるし!靴は毎年もらえるみたいだし!
病院って儲けてるんだと思った瞬間でした。
そのカタログで安全なハサミと、時計を購入♪
早く来ないかなぁ~♪

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]