忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,18

«無題»

だ>ちょっ・・・だ、変態発言!!
変態だって知ってたけどねw
目をみると落ちそう(←何が)で怖い。

じゃあ明日授業中にこっそり熱い視線を送っチャオ☆




今日は、仕事中ずっとDグレのOPの歌い出しの前が
頭の中で無限ループしていました。
歌いだしを思い出そうとしても思い出せませんでした(涙)

という訳で今聞きまくってます♪
やっぱ何度聞いてもイイワぁ(´∀`*)


んで、脇にあったaccessの他のPVをひとつ見てみた。

ジャンジャカ~♪くねっくねっ♪  変な踊りー(-∀-)アヒャアヒャ

・・・じ~っ(・・)

こいつらHOMO!!?∑(゜Д゜;)

途中から後ろ(家族)の目が気になり、画面を見れなかった((゜H゜;))

あ・・・後で見てみよう・・・ちょっと楽しみにしてるw
PR
2007
10,14

«CS»

CS見れるようになりましたぁ!!

というわけで、今日はCS見まくってました☆
かなりイイ!!

今日ほどアニメを見た日はないっ
朝から電王、ワンピースを地上波でみて、あとBSでギアスとガンダムW
あとはCSでIZUMO、キャッツアイ、魂狩、キングダムなんとか、ヨーコテ、デジモン、ポケモン、妖怪大戦争、他。
ひとまず今日見たのは殆ど1話だけだけど。時間なくて・・・。

妖怪大戦争は平成版を見た!おやつの時間に。
平成版はみてなかったからねw
やっぱ小さい子はいいわぁ~(´∀`*)癒されるゥ
主人公ちょぉ可愛いっ最後はショボーン・・・ラストを削って欲しかった。めでたしめでたしちゃんちゃん☆
・・・数年後~って、数年後はいらぬぇ~主人公微妙~なんで見えんのぉ~でした☆

他にも着信アリとかいっぱいあって、後で見る予定♪
もちろんお金のかかるものは見ないっ!!
無料のだけでも沢山ありすぎるっ!!

ふぅ、見たいものが沢山ありすぎて・・・疲れる・・・明日から仕事・学校なのに・・・





最近少女マンガ見てるせいか、
少女マンガみたいな恋がしたいですVv
メールで告白なんてありえねぇーしかも冗談半分ってのが・・・ナメとんのかゴルァアッ!!

はぁ・・・素敵な出会いはないかしら・・・

そしたらぷい、化粧するようになるのかなぁ?
その時になってみないとわからないわね。

ってか、人と付き合うってのが出来なそうでこの先が危ういです・・・
2007
10,10

他の絵板から絵を貼り付けるのはめんどいし、
ブログ用の絵を描きに行くのはそのサイト様に悪い気がしたので、


お絵かき掲示板作りました~!!
ココ ココ⇒Dead End

自分用の(掲示板じゃねぇ~


自分用のといっても、絵を描くのにパスワードを入れなければならないだけで、
パスワードを知ってる人なら絵を描ける訳で。
この絵BBSは機能が良いのですよ!
でもまだ全部の機能を把握していない・・・(汗)
まぁ、描いているうちにわかっていくであろう!




だ>世の中には色んな才能に恵まれた人がいるのよねぇ~
ぷいは何の才能もないゼ~(’▽’)

PS.
2007
10,09

ad6fde58jpeg妹の友達のお姉さま(中学時代のバミトン部の先輩)にもらったポストカード♪
10年後の59達みたいですw
すごいです!身近にこんな絵をかける人がいるなんて!!
先輩の家までは歩いて30秒ぐらいの所にある。本当近い。

いまは茶髪にしてるみたいだけど、全然想像できない・・・;
あのやさしくて大人しそうな先輩がっって感じ。
人は変わるのですね。 ぷいは全然変わってないわ(・v・)

先輩と話してみたいなぁ~今何してるんだろう?

先輩のサイト、こっそり覗いてきた
こっそりだけど、じっくりと(@v@*)
あそこまで作れるのが凄いっ!!
もう、いろんな面で、尊敬ですわ!!

2007
10,08
だ>勉強が楽しいなんて凄い…
自分勉強大嫌い~!!
勉強が楽しいなんて感じたことないt…いや、唯一数学は楽しかった。
特に高校の数学は難しいこと無く、楽=楽しいって思ってたなぁ…
今は数学は無いからなぁ…つまんなーい(-о-)


今さっきまでPCでお絵かきして遊んでたしw
明日はテスト勉する予定ー!!

ついでだから画像うpしとくか。




↑帽子テキトーに描いて終わらせちゃったw
なんだかやる気しなくて…

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]