忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,07
ロミジュリ(アニメVer)最終回…見ました

あれは、あれはっ!!
感動!!
最後ロミオが死んで、ジュリエットも後を追うシーンは
もう、涙が涙がっ!!
夜中PCに向かって一人で泣いてましたよ~(ノへ<。)

あ、そうそう、私深夜のアニメは大抵PCで見ます。
自分の空いた時間にパッと見れる。
時代はどんどん進んでいるのねぇ便利便利♪



いきなり話し変わるけど
昨日琴音んと仕事半日で午後お昼&買い物~♪
秋物の服全然無かったから買いたかったの。
んで、4着お買い上げ~6千オーバーはい、高い~♪
でもこれで秋は乗り越えられそうや(・v・)b

新しいバック欲しい!
他にも欲しいものが沢山…

最近通帳の残高がどんどん減ってきている!
ヤヴァイ!!
でも欲しいものは欲しいんだからしょうがないもんっ☆



だ>連きゅー入ったね☆
きっとテスト勉強してるんだろうなぁ~
頑張れ~ファイオー!
PR
2007
10,04
木曜にテストだと思ってたら、琴に金曜だよって言われ、
なんだぁ~金曜かぁ~アハハハ~


1時間目が終わり、昼休み、プリントを見た。

・・・・!?!?!?

てっテスト!?今日の4時間目!?(今日の今頃気付く)

はい、死んだー
もったいなや再試代1000円~(もぅ諦める)

だって何も覚えてないもん
しかも今回覚えるもの多いもん
勉強時間、昼休みとおばさんの授業の時しかないもん

と思いつつ、その時間中ずっとテスト勉♪

お陰で60点は行くかなぁ~?
いや、行ってくれ。頭の中は必死だったからね。


60点行ってなかったら殺すよ?

誰を?

コピー機を。(笑)




金曜のテストは間違えず頑張ろうと思います。ハイ。
2007
10,02
『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』

来ましたねぇ~♪

シークレットの鎧の人か!!
詳しいことはまだわかんないけど、買っちゃいそうw
PSPもろともw

『キングダム ハーツ 358/2 Days』
『キングダム ハーツ コーデッド』
DSとケータイかよっ!!

KDHを漏れなくやりこみたい人は色々とめどくさそうですね~
自分はそんなにやりこまないからw

ん~でもなぁプレイしないで内容知りたいなぁ~
ゲームめんどい(==;)
いや、そーゆーことではなく、やる時間ないわw

PSPのはかなりやりたいけど。
ま、発売までまだまだあるから今の所、様子見としますわ。
2007
09,30

«無題»

お二人さんコメントありがとう(?)

最悪3ヶ月更新しないのでちょくちょく見に来なくていいよ

気まぐれで自己満足やってるだけだからw

2007
09,23


いい男ゲッチュ♪








おじさん捕獲~!!

(いちいちこの世界に来てマリオをダンボールで獲るのかよっ!!いや、この世界っていっても大乱闘ステージだから関係ないんだが・・・)







スネーク操作するの楽しそうっ!!
なんでマルスとロイがいないんだ!!

これでまたカメラモードとかあったらきっと仲間同士盛り上がるだろうなぁ~

完成が楽しみだっ!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]