忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,23
今日は午後から琴サンとお遊び~
琴音に運転まかせっきりで、すごい道とか知ってて凄い。
わからない道もなんとなく進んで知ってる道にでるしね。

私だと絶対無理!
ちょっと違う道に入っただけでどこから来たか、
どっちが北か、まったくわからなくなっちゃいます;
方位磁石が欲しい・・・いや、カーナビが欲しいなぁ・・・




金曜に借りた「ペンギン革命」4、5巻を見てたらこんな時間になってしまいましたっ!
いやぁ~っ!もう、毎週ファミブで漫画を何かしら借りてるんですが、
やっぱ少女漫画はいいですねぇ~
もう最高~Σd(´∀`*)

ペンギン革命の前は確か、「セーラー服にお願いっ!」を借りました。
うんうん!トキメクわ~




そういえば明日も琴音と遊ぶっ♪

・・・遊び?

午前中はお勉強のお約束だった!
まず、琴音んち行って、仮面ライダーを見せてもらう(笑)
先週は見逃し、明日は絶対みたい!
先週の探したけど、パンドラってとこの動画見れなくなっちった;
他も探したけど無かった(涙)
しょうがない・・・まぁ、多分大ジョブかな??





明日は早いから風呂入って寝よう
でもなぁ夜寝汗かくから朝風呂入りたいんだよなぁ~

学校行く日、いつも朝風呂だし♪
だからいつも朝忙しい♪
なら夜入れって話だけど、夜居間でウトウト寝てしまって、いつの間にか2階の布団の中で寝てるしw
そんで、朝起きてイソイソしてる♪
そんな毎日の繰り返し~

んで、今!どうしよう
今風呂入って、明日は明日考えようっ♪




う~眠くないぃ~
さっきの漫画で、ドキドキが止まらないぜっ☆

・・・誰だよ・・・ってヵ言った自分が恥ずかしいわ///




ではでは、またいつかっ
次回いつ書き込むかなぁ・・・かなり不定期。
PR
2007
09,19

«無題»

疲れた・・・7時からずっと頑張ってたよ。曲探しを!!
数えてみればこの数時間で60曲近く・・・3週間分一気にとったからねん。多分後で大量に削除する♪
もう、どの曲か知らないでDLしてるからねwこれでも結構消した方なんだけど(汗)

曲をサウンドエフェクトで講堂にすると、すんごい!!
もう、ライブにいってるみたい~Vv(行った事無いんだけどね;
男性のリズムに乗る曲だとかなりイイ!!(´∀`*)



↓新しいPCにしてからかいた絵~



お恥ずかしい><
顔は力入れたけどあとはチャッチャと仕上げた。

・・・うん。お絵かきは楽しい!!


そういえばプイという名でやっていたのですが、
・・・とにかく見てください(↓)



まぁ、嫌ね。プイからぷいにちょっと変更~!



本名でやったら、



ん~?微妙~・・・あってる??
どう見ればええのかな?
上のよりマシだ!!
2007
08,30
おはようございます

8月30日、世の子供たちは宿題におわれているであろう今日この頃

そんなピンチな時期に宿題やらずブログを書いてる私です(笑)



実は父が新しいPCを買ってきて、ついでなので光にするみたいです

なので数週間(?)インターネットが出来ないです。今日から!!

昨日は3時過ぎまで徹夜してPCでアニメを見てましたよ(宿題やれ)



そういや光以外にもなにかするみたいで、CSも全部見られるようになるみたいです

やった!やった♪(・∀・*)



インターネットは今日までですが!

宿題を何ひとつ終わらせてないので今日は宿題をやります!

今日までしか使えないけど宿題やります!



・・・ブログの後にちょっとお気に入りサイトを周ってからね(笑)
2007
08,09
行ってきました!!

ネズミーランドリー(笑)

父の運転で行ったので快適でした。ちょっと外を眺めると、東京の道は迷路のように入り組み絡み合ってました。
自分は絶対運転したくなかったです。多分ナビ通りに運転できない!

高校の時、シンデレラ城が工事中でしたが今回は見事に姿を拝めました!!
ビューティフル!!パシャパシャと撮りまくり1度通り過ぎただけで気付いたら11枚も撮ってましたw

心残りがお土産なんですよね。
お目当ての長いタオルが買えなかったのです。時間が無くて。
レジ近くのタオルにしました・・・

まぁ、良かったですよ!!
前回行けなかった所や、また乗りたかったアトラクションに乗れて♪

サンダルのビーズで足の皮がむけました~痛いです~

でもそれ以上に父は行き帰りの運転で疲れてるでしょうね。お疲れ様です。

また今度は友達と行きたいな☆
2007
07,31
あーあ。仕事休んじゃった・・・まいっか。



コードギアスビデオにとるの忘れたーーーーーー!!!!


うわぁああああああ~~~ん!!!!



という訳でPCで・・・今半分見終わった。

あ~も~テレビで見たかったなぁ・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]