忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,28

«偶然»

1学期が終わり、夏休みに突入し、しかしその分1日仕事で夏休み気分でないです

そんな中、夏休みの宿題はあるし・・・

ナイチンゲールのレポートの為に学校から借りてきた本(看護覚え書き)の後から開くと借りた人が書く紙があるじゃないですか

それを見てびっくりしましたよ
PR
2007
07,22
「時をかける少女」

何となく見てみようと思って見始めたが、見てみると
ものすごいクオリティっす!!
なんといっても人の動きはもちろんだが、背景がキレイ
それに内容。最後は胸がズキズキきゅんきゅん・・・母さん胸が痛いよぉー!!
なんだこの作品は!!凄すぎるー!!

・・・どの位凄いのか説明ヘタですいません。
文章力がなくてスイマセン。
馬鹿でしょうがないんです。
2007
07,17
実習と言っても、1日目は病院内の見学が主

階段の昇り降りは身体的に疲れたが、
今日はかなり精神的に疲れた

何だかんだで1日目終了だが、
明日は看護師さんにくっついて(1対1で)、
1日中くっ付いて看護師さんの役割を理解するみたい
看護師さんにとってうちらウザイよねー
こっちもこっちで話の通じない看護師さんに当たってしまったら・・・
ただ祈るだけ・・・お笑いのような看護師さんに当たりますように(笑)

あ゛~3日目の発表が嫌だ~!!
といっても必ずその日は来るのだ
逃げられない

なんとか乗り越えて行こう
2007
07,16
午前は妹のどうぶつの森+(?)内のファミコンのマリオやりまくってました☆
あれすげぇ!!まじで元のまんま入ってますよ!!
普通に隠し1うpとかあるし。


どうぶつの森すげぇ!!


それじゃあスーパーマリオ以外にもゼル伝とかも全部まんまなのかなぁ~?
妹全部集めたみたいだから他のも聞いてみるか。






午後は友達とカラオケ~☆

伴奏の音大きいと自然と自分の声も大きくなるから
かなりエネルギー使ったぉ(´`;)
でもかなりストレス発散!!

スッキリ~と思うはずが、明日の事を考えると気が落ちる
かなり落ちまくる~↓↓

でも今日は悔いは無い!!
来週のお祭を夢見て今週の地獄を乗り越えてみせる!!
2007
07,13
ひぐらしのなく頃に解
1話見ました!!
解って付いてるんだから解明されるんだろうなと思い見てみた。

まずOPのレナたん可愛いYOVv
前回から30年後の設定
大人バージョンレナたん登場~
ずいぶんとおしとやかになっていましたなぁ
内容はまだ進展してませんね。次回からね。
エンディングに新キャラ登場~りかちゃんと誰か。
なんか角っぽいのがあったような無かったような・・・

気になるからこれから2話見ます!!

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]