忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,13
や、やっと宿題終わりました!!
時間がかかったように見えますが、ただ単に宿題の途中に居眠りをしまして、こんな時間になっちゃった訳で。
かなり適当な仕上がり。とにかく出しゃーいっか。ってノリで一発で書き上げた。
ま、大丈夫だろう。


で、大丈夫でないのがあしたのテスト!!
もちろん宿題でテスト勉する時間はありませんよ。
そして今日はもうブログ更新用のエネルギーしか残っていませんよ。
そして、明日は風呂やら飯やらで朝は出来なく、もちろん移動中は出来ない。仕事中も出来ない。
出来る時間は休みじ・か・ん!!

こりゃ追試決定や。
追試じゃなきゃ奇跡や!!絶対ありえん。



ガソリン入れなくちゃな~お金無くなるな~
車は便利だが最近はガソリン代上がる一方だしぃ~↓↓
PR
2007
07,12
あう~最近更新して無かったよ~;
ってか先月1回しか更新してねぇΣ(・□・)

今日中に書いちゃいたいな・・・

しかも今宿題が溜まってヤバイです!
(とか言っときながら30分前に宿題始めた(笑)何やってんだ自分)



患者さんと接する時今までは人苦手~って感じだったけど
最近は話しているうちに涙が出てくることがたまにある。
自分の中で何かが変わりつつあるのか・・・?

患者さんを3Fに移動させた時に、気に入ってた患者さんに遭遇!!
○○さ~んVv
最近はリラックスして患者さんに接せられるようになった。
お陰でクラスの人ともちょっっっっっと話せるようになった。
でもまだ自分からは話し掛けられないな・・・。



あ、やばっ明日になっちゃった;
12時になったら風呂入るって脳内スケジュールに書いてあるので
今日はここらへんでおさらばです☆

また今度きっちり書きます!!
2007
06,08





今日はある先生にマジキレた
やさしい顔して頭はイカレてるんじゃねぇ?
我慢して唇噛んでたら血が出てきた
それ程って訳だわ
ま、終わったものと思い忘れることにした
が、家で母と妹に愚痴った
って言うか一方的に喋ってただけだが
話終わってもスッキリしなかったな


前回のテストが帰ってきた調度平均点だった
安心(=。=)=3


今日M先輩に消しゴム借りたが返すの忘れた(´`;)アチャー
今日のテストはM先輩の消しゴムが大活躍~ありがたやありがたや
明日仕事中に返しに行くか(ォィ
2007
05,29
早番でバテバテな今日この頃

相変わらずダメダメな自分を痛感した今日の仕事・・・

早く慣れたいです



今日本屋に届いたのセブンゴースト買いました

んーBLが微妙になってきた・・・

漫画も読んでてのめり込めなかったしー

ゲームは最後にやったのがいつだったか・・・

アニメもほとんど見てないわ(夕飯の時間帯のは勝手に付いてるから見てるけど)


脱オタ??

でもなー恋愛もしてねーし、

脱オタしたら毎日なにやってるんだろう?

ん~仕事と学校でそれどころじゃないのか?

脱オタっていうのかそれ?



フッ自分の事がわかんねー(´ー`)
2007
05,25

«メ~ル»

ん~・・・

メールって相手を美化して見えちゃうのかな?
メールでやり取りしていても、
実際本人を見てみると、本当に同一人物なのかと疑ってしまう。

この話は後でしよう。



一言でも毎日更新宣言したが、1週間坊主になってしまったゼ☆

11時までに寝る宣言も、今じゃもう出来てないゼ☆


自分覚悟がたりなかったのね。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]