忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,27
今日は久しぶりに…アレ。
皆は大体きまった時期になると思うんだけど、
私、かなり気まぐれに来ます! なので迷惑です。
家庭研修入ってから初めて来たし(遅っ
そんなことはいーや。


昨日からやってる4夜連続の「羽の折れた天使たち」見てます!!
昨日は感動感動感動ですわ~!!

そして今日も感動。
泣くわ泣くわ。 
年取って涙腺が緩くなったのかしら? 涙もろくなってきて…。

明日も見るわ!!明後日も見るわ!!

羽の折れた天使たちを見るキッカケは夕方の再放送ですね。
最後の10分ぐらいみて(内容かなりわからなかった)そんで、
グッっときましてね。
流れた曲も、ガンダムの知ってる曲で、ラストシーンも雰囲気タップリでウルウルしてきてね。



とにかく、今日終わりそうだから急ぐ。

明日も楽しみにしてる!!

友達のブログで知ったアビスの事も気になります。
Wiiのは欲しいけどわからない。
その時期になってみないとねー自分どうなってることやら…。
PR
2007
02,26

«お祭ぃ»

今日は文殊様でした。
久しぶりに家族と行ってきましたよぉ~!
昔は同級生に会うのが嫌だったんですが、高3となると同級生に会うのは無いだろうと思い、
行きました。
ある屋台の大判焼きが凄い行列でした…きっと凄いオーヴァンを焼いているんだろうな(笑)
私は焼きそばとバナナチョコだけ。お土産にいくつか…。
途中中学時代同じ部活だった人と会ってしまった。
しかも超間近で!!ヒョ~逃げろお~三(´Д`)ノ
妹の同級生はたくさんいたみたいです。その中には私の知っている人もいましたし。
やっぱ若いのぉ~。


その後進学用の証明写真撮ってきました。
嫌…自分の顔が嫌だあー!!
それでも出来るだけ笑顔を作る!!
やっぱ自分の顔は好きにはなれないわな。


ぎゃぁあ~今日中にこれ書き終わろうと思ったのにぃ~
気付いたら次の日になってしまった~(涙)



明日は教習所で、自主経路です…。
ヤバイです!!教習所付近は全然わからないんですけど(汗)
地図でやるんですか!?現代にはカーナビという便利なものが…しかも自分で道を考えて運転するんですか!?
マジ無理です…多分明日は混乱して道に迷います(死)
2007
02,24

«金ゴン»

今日はですねーアビスやってましたねー。
コーラル城でソードダンサー(?)にハードモードで何回やっても勝てなかったので、
ノーマルでやったら54秒であっさり倒せちゃいました♪
しかも1度に7レベも上がり、驚きました。
ナタリアが11レベで入ってきたときには皆37レベでした(゜Д゜)!
恐るべき ”経験値10倍” です…。


ドットハックはあれ以来めっきりやってません。
vol2は、属性が付いてメンドイからです(笑)


気になっているゲームが…スーパーペーパーマリオ。
一時期ペーパーマリオにはまってたなぁ~。
そしてラスボスの前でとまってるなぁ~(ォィ



夜は妹と千円札で作る折り紙みたいなの折ってました。
OH!かなり難しいよ母さーん! たのむー( ´ω`)/□

…でけた~♪

と、言う訳で記念撮影 パシャッ!


     
2007
02,22


うちの入り口(庭?)に咲いている花です。

とっても香りが良いのですー!!

懐かしい香りがします♪

なので、この花の香りが大好きですvV

どこかで見かけたらかいでみてください♪

でも、懐かしい感じがするのは私だけかもしれません。




教習所今日は原付乗りました!!

私以外3人いたんですが全員男でした…優しそうな人たちだったので良かったです。

雨も風もなく、晴れていて申し分ない天気でした!

姉の時は雨で、カッパを着て原付やったみたいです。晴れて良かったです。



その後またぽちに会って、ぽちが可愛い服を着ていた~(・∀・*)

そしてバスに乗り込み、またぽちと違うバスだったー(涙)

一人だと暇でしょうがないのよねー。



今日から3日間は教習所ないので頑張ってアビス進めます!!

頑張ります!!


(教習所は?)

それは適当に頑張ります(笑)ォィ
2007
02,21

«無題»

今日はおっかさんが風邪ひいて寝込んでるよ~
晩飯は私がつくるよぉ~姉に頼もうとしたけど、
今日初出勤の仕事があり、晩飯は私が…まいっか(´ー`)


今日は色々あってアビスできなかったわ(涙)
明日こそは!! 進めるぞぉおー!!



琴音>あぁ!そうみたいねぇ~テイルズチャンネルに出る前に知ったから良く分からんかった;
教習所の事は気にしないで☆meが知らんでアホしただけだから♪
アビス!?おっしゃ!負けんわぃっ負けるな(ォィ

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]