忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,25
.hack買っちゃたd(´∀`*)

ワーイワーイ♪

は早くやりたい・・・でもこの時間帯はできないです

明日は帰ってすぐ教習所なのでその後ですね

アヒヒヒヒ楽しみだぁ~!!



テストは適当に(笑)ォィ




ブレスト借りてきたぞー!!

友達は内容よりミツルたんに萌えだったようなので

ミツルたんに期待・・・は早く見たい



ゲームもDVDもやりたいが時間ねぇ


今夜勉強しないでブレスト見ようかな・・・

最後のテストぐらい頑張ろうと思ったが

やっぱり見ちゃうー!!←欲に負けた愚か者




ぽっつあん教習所かなり頑張って行ってるから私よりも進んでそう

頑張るなぁ・・・

フッ自分は・・・気楽にやってくさ・・・(´ー`)
PR
2007
01,22
作文かいて得したぁ~♪

先生に頼まれ書いた作文。

内容かなりでたらめっ(^▽^*)

本当の事書いたら後生の役に立ちませんわ。


おまけに作文内容考えながら落書きしまくってたほどのいい加減さ・・・

それでいいのかと思うけど1年で廃校だしと言い訳。




さっき教習所に訂正のお電話をかけてきました

なんともないように思えて私にはかなりの難関ものです

こんなんで社会に出られるのかかなり!!心配です・・・

じゃあ自分が変わる努力しろって問題ですが

生れつきの性格か人見知りしてしまうです・・・

いざ他人の前に出ると引っ込み思案な私になってしまいます。




姉がいるのはいいですよね妹がいるのもいいですよね

私そうなんですけど

けんかはするけど頼りになる。こき使える(笑)




フルーツバスケットぉ~

終わりだと思ったらまだあるみたぁ~い

次回で終わりか・・・

おもしろい漫画ないかなぁー

おもしろい漫画を探すにはどうしたらいいんだ??

人それぞれ好みは違うし

は??なんでこんなのが人気なの!?って思うことは多々ありますし

人気順ではちょっと・・・


あぁ・・・疲れた(´`)
2007
01,19
KDH2 FM+

ほ欲しい・・・!!

DISK1にはファイナルミックス

DISK2にはチェインオブメモリーズ

おおおぉ!!

リクがあの姿で戦ってるよー!

ヴオォーッ!! (´∀`)


買うかなー買うかなー




スマX更新遅っ

登場キャラ気になるぅ~(><)




明日朝8時に教習所・・・早く起きなくちゃ・・・

大丈夫明日は楽しみがあるから起きられるであろう

ズバリ漫画!!

今日発売日だったけどあえて明日かう♪
2007
01,19
進路の体験作文明日(今日)までだとすっかり忘れてた

一応今文を一通りノートに書き尽くしました

ノートある意味めちゃめちゃです(笑)

ついつい落書きに走っちゃって・・・

明日学校で本番用紙に書く予定です

数え間違えがなければ字数はギリギリ大丈夫なはずです

明日は1週間の最後なので気が楽です♪

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]