忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,08

ペンタブ買ってきました!1万いくと思ってたけど、8千ちょいで買えました!いぇい!そんで帰ってから犬の散歩してから、ペンタブでお絵かきやってました。付属のソフトケッコー使える~ペンタブやっぱイイ!つかいやすぃ~♪面白いッスお絵かき♪買ってよかったですw慣れてきたら誰かとエチャやってみたいです。

今日はデスティニーのスペシャルエディションⅢですー!ビデオに録るです。

PR
2006
10,08

«無題»

神羅万象のプレゼント欲しいぃぃぃぃいい!!!!!妹と一緒に欲しがってます。でも、応募しても当たらないだろうなと思いつつ、駄目元で応募しようと思います。

今日はお父さんの誕生日です。朝からケーキ作り。今回はチョコレートケーキです♪泡だて器って、電動のでも、持ってるだけで腕が…自分もっと体力つけろよなー。明日筋肉痛になりそうや!

今欲しいのはペンタブです。FAVOのシルバーかホワイトが良さそうです!でも、現物を見てから決めないと!後で後悔するのは嫌ですからね。午後見に行こうと思います。

2006
10,07

カラオケ行ってきましたぁ~!!
斜め向かいの部屋からパンツ一枚人がで出てきてハァハァ(´∀`*)
部屋に入っても扉がガラスで足が見えるのです!!リズムに乗って跳ねたり…カワイイ。
しかもその部屋には何やらたくさん男子がいっぱい出入り。パンツ一枚の人がー見ーえーるーー!!(自分変態だ…)
そんなことより、いっぱい歌って笑ってきましたよー。ふぅ、面白かったー!!

さて、昨日のコードギアス!んもうすんげぇいい!!良すぎて体がうずうずしてきたし!!だー主人公カワイイし!EDアリプロだったけど、なんか合ってない…。

神羅万象2章3弾…公式見てきました。2章の2弾までは集めてました(過去形。)なんというか、キャラが1章の方が良かったです。ってか、2章は1章とキャラかぶってますよね(´ω`;)それも買わなくなった理由ですが、大きな理由は”お金がかかる”事ですね。1枚100円、ダブるカードもあるし…。過去のカードをいくらしたか計算したら物凄いことに…!!あぁ、恐ろしや。これからは好きなキャラが出たら、万○で買う事にします。

三連休の一日目はこんな感じでした!

2006
10,06

«ウツボ»

やっぱ自分うつ病ではないですね。今日は友達と話が超盛り上がって楽しかったッス!あぁ、笑いすぎて涙が…。うちの学校雨漏りしてるよ!!イヤーンバケツ下に置いてあるーw

明日は友達とカラオケ行く予定です!楽しみです久しぶりのカラオケ♪

2006
10,05

«ご挨拶»

ブログ復活ー(?)いらんことや独り言をバシバシ書いてきます!

えーと、中学に入ってからずっと髪の毛を二つ縛りにしてたのですが、ショートカットにしたいと思います!!何故かと言うと…なんとなくです(何ー!)

今日の新聞の深夜に蒼天の拳という文字があったのでバルムンク~と思いつつ調べ。北斗の拳っぽかったっす…見ない!激しくみない!!そういえば、デスノートアニメ版見ました。映画とは違ってアニメで表現できる感じらへんがよかった。デスノートの映画関係者、なにやら不幸な事が多々起こっているようですが、内容は面白かったです。前編の途中までしか見てないけど(微妙~;)

そういえばGUのエンデュランスの肩の猫。最初ミアって知ったときには、へーミアっていうんだぁ~なんて思ってたら前作(?)にも出てたんですねー。その後友達のブログ見て知った。

もうすぐ体育祭です。なにやら天候があやしいのですが。まぁ、いつやったって同じさ。しいて言えば、暑い日はいやです。寒い日も嫌です。(わがままー)

[21] [22] [23] [24] [25] [26]


« 前のページ: HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]