忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,01
パソコン壊れもう一台ので何とかやってるけど、投稿できん・・・携帯から投稿。打つのめんどい(-_-メ)

昨日友達からいい歌を沢山教えてくれました♪DLしてから出来るだけ聞いてます。覚えたいんで。でも自分普通の人より覚えが悪いのでいっぱい聞いてます!

今日知った事実、セツナとクオンが姉弟だったこと!なにげ服とか履物一緒じゃねえか!!セツナがズボンはいてるとこは違うなー。ズボンぬげ!生足姉弟でE!
なんかセツナが可愛くおもえてきたよー。弟・・・vしかもこの姉弟無人島で隠居かいーEねー!

今日はハロウィン・・・ひにち的に過ぎちゃったケド。パソでハロウィン絵描こーと思ったけどー壊れてるのねー(涙)
しょうがないから紙にクオンとセツナの姉弟を描いた(関係ねー
クオンお姉様とセツナくんって感じで(笑)

自分夜行性で今、全然眠くないけど、いつも学校で眠くなるのでしょうがなくねる。寝ても眠り浅くて夢見て結局次の日眠いのよー(-_-)zzz
PR
2006
10,29

«jo~»

昨日と今日で、イノセントヴィーナスを全話見ました。youtubeで。  途中から削除されてたので、7話から違う所で見て、11話が探しても無かった(涙)最終話の12話はyoutubeにあったー良かった良かった。  これを見るきっかけは櫻井さんだったけど、見てみたらOPがよかった!!そんで、何だかんだで最後まで見た。  11話見れなかったから、仁の仮面かぶってる所見れなかったなー。ん~丈が好きだったv壊れた仁も良かったな。組み合わせはこの二人がすきですVv見終わったときには達成感があった(ぇ 自分すぐ飽きちゃうたちなもんで;  これのOPを歌ってる妖精帝國、アリプロっぽいなー。この人が歌ってる他のも中々良いものでいした!

最近はアニメを選んでます。普通そうなんだけど。前は気に入ったアニメが多くてビデオに録ったりリアルタイムで出来るだけ見るようにしてたけど、これは後でyoutubeで見ればいいや~的な感じになった。それでも、好きなアニメはちゃんとビデオに録ったり見たりしてるけどね。

また美容院に行けなかったなー。理由は勇気が無いから、めんどくさかったから(ォィ  今週は半日があるので、そのいつかに行くと思います!!勇気を出してー行くんだー!!一人でも頑張れ自分!!いい加減そんぐらい出来るようにならないと自分。

2006
10,28

ヤベェェエエ!!映画版デスノート思った以上に面白かった。後編が早く見たい!!でも、映画館まで見に行くほどではないかな…。きっと、明日になればそのくらい冷めてると思う。そうゆう性格なもんで。

テンペストの新品が3000円で売ってることに驚いた。だって、発売昨日でしょ?すげな。買うつもりは無いけど。

今、自分の部屋(?)のテレビのビデオが壊れてるんです…自分のへやで見れねぇじゃねえか!!居間で見るしかない。まぁ、今は誤解されそうなアニメは録ってないので大丈夫ですが、親とか一緒に見てるとやっぱ気になりますね。直しておかないと…。

2006
10,27

きましたよーゼベリウス!データと台詞にハァハァ(´∀`*)いやぁ、妹はヴィスナー。アゲハントキター!!なにやらこのキャラ変態の匂いがプンプンするぞ…!そんで、アホそうだ(笑)

今日は6時間目の政治経済の授業が最高でした☆かすれ先生の下ネタ話が最高です!!外国の刑罰のひとつで、おとこの大事な部分を…ヴフェッッ!!これ以上は言えませんっ…。とにかく、面白すぎて笑いを堪えるので必死でした。私の表情は変わらないのですが、必死なのです!!内心はものすごいですよ(笑)ルアはこの手の話は好きそうだったのに、今日はあいにくの休みでした…。残念や…。あの先生の授業は好きだvってか、下ネタが好きなだけだ(笑)

明日は妹の合奏際です。メンドイので見に行きません。合唱祭、懐かしいなー。中学の頃は練習が物凄かったなー朝昼放課後…そのおかげで最優秀賞獲りましたけどね。自分アルトだったので、どんなハーモニーだったかあまり分からなかったです。自分達が歌った歌聞いてみたいな~。

来週は4時間です♪あ~楽だ~4時間だと学校行く気になる~♪

2006
10,26

テスト返って来ました。今日帰ってきたのは何とか赤点は大ジョブだった。安心~。英語の読みのテスト今日やりました。手が震える、声が小さくなる、結果は満点…ではなかったですが、1点足りなかった。終わった後は手が汗ばんでた。たかが読みのテストごときに…。

帰りは「ユーフォーだ」と友達に言われて2度も引っ掛った。UFOなんて後々考えると無いだろと思うのだが、引っ掛ってしまった;反射で「どこどこ」と、探してしまう自分がいた…。

セツナキター!3弾に入って初めて買った、妹のカード(妹のかよっ) 自分はガンタスロックだった…Σ(゜Д゜)ナンダコノジジイハ!? 次開けるカードはイイのが入ってますように…。

うちの愛犬チロでございます。赤ちゃんの頃から飼っているんですが、今になってはもうこんなに大きくなって…。右奥に見えるのはチロのために買った犬小屋の屋根。今では邪魔になるので縦に置いてあります。うちのチロ、何故か犬小屋に入るのを嫌がるので(何故?

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]