忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,11
ファミブに寄って、何か新しい漫画が欲しかったから妹と探し周りまくった。

イマイチだったけど他に欲しいものが無かったからアヴェンテューラという題の漫画を買った。

内容は思ってた通り、魔法とか使って戦闘はあるけど絵的にほんわかした流れのストーリーかなぁ~と。

うん。その通りだったけど!けど!!買ってよかったよかった。損(後悔?)はナイ!!

買う時微妙だったから1巻しか買ってなかったけどやっぱ欲しいわ。2巻。

明日仕事終わったら即買いに行くわ。

た~のしみだなぁ~♪



そういや今月セブンゴーストも新刊でるし♪桃組戦記も♪



ヤバイ・・・出費が!!



ガソリン代ー出せるかなぁ・・・母さんに小遣いもらおっと。←子供か!

だって給料日21日で、まだ1回も給料もらってないんだもん。



いいかげん自分自立しなくちゃなぁー。

どうしよう一人になったら生きていけないよぉ!!

ここら辺の地理全然わからんし。道琴音に聞きまくりだよ・・・どうすればいいのよ・・・



もっと大人にならなくっちゃね。
PR
2007
05,10
コードギアスドラマCDMAD見た。久しぶりにコードギアス見たなぁ。
ドラマCDはかなりスザクがスザクじゃなかった。ありえない。
MADは好きな曲だったしいい感じになってて良かったッス!

PCつけたら一言でもブログ書き込もうと思った。
ポツリとでもなるべく毎日更新したいなぁ~と。
でも毎日パソコンしてる訳じゃないから毎日ブログ書けないけど。
こんなどうでもいいブログをチェックしてるれる人もいるので。ありがたや(^^)
頑張りま~す!!


シャーマンキングやっと50話いった。
はぁー疲れた(´`)なら見るな
それがですねーリゼルグの結末がしりたいのよ。
あれに入っちゃったでしょーあの変態の教団。←?
あの後どうなるのやらーあんっ可愛い!!
いやぁ~あれも好きやわあれあれ、なんだっけ?ラスボス?兄ちゃん?そのひと。
でもレンもvあ゛~最初よう好きだったなぁ~・・・って好み変わりすぎってか、自分の好きなタイプが分からん!!

ほんとわからないのよねーなんなんだろう自分の好みって・・・。

誰か教えてぇええ!!
2007
05,03

«アニメ»

4月から仕事と学校で忙しい中、見たいアニメはちゃんと見ています。



毎週欠かさず今見ているのは、
・ロミジュリ
・彩雲国
・リボーン
・地球へ…
・Dグレ

ぐらいですかねー。


夜ご飯中には必ずテレビが付いてるので、そのときに見てるアニメは、
・結界師
・コナン
・アイシールド
・ブリーチ
・金田一(再)
・ツバサ(再)
・サザエさん
・ちびまるこ


ですね。結界師とブリーチ以外はどうでもいい。
でもーツバサはカオスが出てるから見てるw
カッコイイわ。

いつか描きたいと思っている。
私、描きたいキャラはケータイにメモってるんですが、その描きたいキャラ数が約74人(匹?)いました。
多っ!!(自分で驚く)

まぁ、いつか描こういつか・・・。
2007
04,28
あ゛ーマジでムカツクムカツクムカツク~
皆死んじゃえ~!!

とまぁ、今の気分は最悪です。



今日はですねぇーまたお菓子くれた人のイメージがまた変わったがまた変わった。

その人は最初は良くて、悪くなって、また良くなって、悪くなった(笑)何なんだ


いや、今イライラしてるのはその人のせいじゃないが…
あーやばいやばい!!
イライラしちゃって明日のカラオケがめんどくさく思えてきた…
いやぁーん!さっきまでカラオケ気分で浮かれてたのにぃ~!

明日までにはこのイライラを無くさねば!!

ってかマジムカツクわ~…全然話掴めなくてごねんなさい。

詳しい事書くと自分どこまで書いちゃうかわからないから、詳しい事は書かない。



ん~アニメでも見て気晴らしするか。

…そういや最近見始めたアニメ陰気なのよねー(そんなん見るな)
明るくて楽しそうなのはぁ…そういや今日DTBとロミジュリ、朝は彩雲国とリボーンだわぁ~♪

それ見て気が晴れればいいが…あ゛~マジムカツク~イライラしすぎて胸が苦しい。(そんなに)




そういやうちの車の番号  サン キュー ムクロさん 
                   3  9     6  6    だったさ。

そしたら父さんの車のナンバーは むくろー!!
                       696     で、ビックリした。


と、話をそらしてもイライラは晴れませんでした…(涙)
2007
04,13

«無題»

相変わらず、仕事に慣れずバテバテの今日この頃。


仕事の方は進歩はありません。

私の覚えの悪さに嫌気がさします・・・



そんな時に気分転換したく、何か楽しい事がしたくなる。

が!!やりたいゲームはないしパソコンやる気しないし・・・

ぅわぉ!!もしかしてオタク脱出!?



見かけた漫画が気になって買ってみた。

最初のページから萌えーーー(゜∀゜*)!!



やっぱ・・・私オタクなのね・・・(´ω`)



さっきロミジュリ見ました。

きっかけはーOPが気に入ったから。

ロミオ、マルスに似てるな~ポチ見てたりして(笑)

内容も私は好きでした!!



アニメはー・・・最近仕事で疲れてバタンキューなので、PCからが多いかな。

見たくても、いつの間にか自分寝てたりしちゃうので・・・(汗)



明日から学校ですー

でも最初は病院で1、2時間働いてからですー(微妙)

学校は眠らないように頑張るですー

多分寝ちゃうですー(ォィ



今は眠くないですー(寝ろ)

って事で、明日のために寝ます(・×・)

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]