忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,11
ファミブに寄って、何か新しい漫画が欲しかったから妹と探し周りまくった。

イマイチだったけど他に欲しいものが無かったからアヴェンテューラという題の漫画を買った。

内容は思ってた通り、魔法とか使って戦闘はあるけど絵的にほんわかした流れのストーリーかなぁ~と。

うん。その通りだったけど!けど!!買ってよかったよかった。損(後悔?)はナイ!!

買う時微妙だったから1巻しか買ってなかったけどやっぱ欲しいわ。2巻。

明日仕事終わったら即買いに行くわ。

た~のしみだなぁ~♪



そういや今月セブンゴーストも新刊でるし♪桃組戦記も♪



ヤバイ・・・出費が!!



ガソリン代ー出せるかなぁ・・・母さんに小遣いもらおっと。←子供か!

だって給料日21日で、まだ1回も給料もらってないんだもん。



いいかげん自分自立しなくちゃなぁー。

どうしよう一人になったら生きていけないよぉ!!

ここら辺の地理全然わからんし。道琴音に聞きまくりだよ・・・どうすればいいのよ・・・



もっと大人にならなくっちゃね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
荒らしてるバカ女がいるね。前もキタよねコノ屑女。あまり反発すると屑だから乗ってきそう(笑)
アクセス制限とか拒否設定で何とかしてみたら?
: 2007.05/12(Sat) 10:23 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [84] [83]


« 無題: HOME : 忘れる前に更新しとこ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]