忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,21
爆笑してしまったコレおまけ

元ネタ知ってる人にはわかるだろう。

ギャク漫自体面白すぎたからw

なんか不自然じゃない。さらばオレンジ☆ミ



欲しい曲探してたらこんな方向に行ってしまった~(´Д`;)

後半は菅野よう子サンの曲聞きまくったけど知ってるの(アクエリオン)以外ピンと来るもんが無かったなぁ~

ゆったりでなごやかぁ~なのが多かったなぁ。



他にももっと探したいが時間が無いのよねぇ・・・。

Fクンに今のうちにいっぱい遊んどきなぁ~と言われたが

いっぱい遊べる時間と余裕がありましぇん!!

休日はバタンキューですから。

Fクンは実習大変ねぇ~頑張れぃ!!



今日の心理の授業はヤバかった。眠すぎス!!

私2列目だけど1列目の人全滅だったよ。皆度胸あるなー・・・

度胸は関係無しに眠気に勝てなかったのね。わかるわ。

睡魔が邪魔してきたのよね。ウンウン(´ω`)


みんな睡魔との戦いお疲れ様☆

おいらは睡魔に負けたぜ☆
PR
2007
05,20
ふぁ~休み中色々あったなぁ~

アニメ系の話は後でしよっと

今やってる日曜洋画劇場、声優が桜井考宏になってるよぉ~
櫻井ね・・・久しぶりに櫻井さんの声きいたなぁ~萌えるなぁ~

ってか声優もアニメ系か!!



男の人はメールするのが好きなのか・・・?
まさかあの人とメールするなんて思わなかったわ。
元カノに似てるってゆーのはショックだったなぁ・・・
まぁ、そのうち私の本性がわかるだろうよ(´ー`)

琴音がAチャンと付き合う事になったのは驚いたなぁ~マジで!!
Aチャンが琴音に気があることは最初から分かっていたが
1回遊んだだけで付き合う事になるなんて・・・何があったんだ!?
それは明日話を聞くとして。

まぁ、Aチャンを通じてメルアド交換した男性に土曜日、明日暇?って言われた時に
とっさに明日は買い物の予定~と嘘をつく。
暇だったら誘われたかもね。男性恐い男性恐い(´Д`)
そしたら実際に今日買い物行く事になったから嘘はついてないかな(’V’)
ってか人見知りしちゃう自分がいやだわぁ~
メールだとかなり言い合えるんだけんども・・・
フッいつか治るさ



宿題のレポートまだ書いてないんでここらへんで☆

それではまた明日~☆
2007
05,19
前回の記事から半日も経ってないが


シャーマンキング全部見終わった~!!



んー最後ちょっと不満かなぁ
ハオ結構好きだったんだよねぇーだからハオの最後が・・・ねぇ・・・
色々とはっきりして欲しかったわ

リゼルグいいんだけど声がイマイチだったな

シャーマンキングは好きなキャラはいるけど好きなCPがイマイチわからん
イラストサイトでも回ってみようかな~
ってか、シャーマンキングなんて何年前のだ??
サイト少ないんだろうなぁ・・・

それにしても色々と萌えたなぁ~~~!!
満足満足っ!!
2007
05,18

«無題»

ロミジュリ見てると癒されるねぇ~
キュンとするよ

シャーマンキングも只今57話見終わった所
全64話なのであと6話で終わり!!!?
この休み中に見終わるかな



乾燥性敏感肌って嫌ねぇ~
乾燥して肌痒いし、敏感だから自分の髪があたってチクチクするし・・・
どうしようもないわコレ
何か薬とか使った方がエエの?

ふ~む・・・風呂入ってくるわ
2007
05,17
事故に遇った

というか、見た
自分の2つ前の車が被害者

左の方から白い車が勢いよく走ってきたと思えば高い音を立てながら急カーブ
大きくドゴンという音の後に前の車の陰から2つ前の車が横転してるのが見えた
慌てて駆けつけた人たちが横転した車の中から運転手を救助
自力で動いていたから多分軽症だろう
信号が変わり後ろがつまっていたのでその場を後にした

あぁ恐ろしい恐ろしい
脆いね

でも事故直後、”ブログネタにできる”と思った自分も恐ろしい
やっぱ他人事と思っちゃうわね
自分が遇うともうパニクっちゃうよね

うぬ・・・今事故なんかにあって入院なんてしたら学校いけなく退学で今までのがパーだわな
仕事も人の世話ではなく、自分が世話してもらう側になるんかぁー
大変だなー

事故に遇わないように自分でも気をつけよっと

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]