忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,20
ふぁ~休み中色々あったなぁ~

アニメ系の話は後でしよっと

今やってる日曜洋画劇場、声優が桜井考宏になってるよぉ~
櫻井ね・・・久しぶりに櫻井さんの声きいたなぁ~萌えるなぁ~

ってか声優もアニメ系か!!



男の人はメールするのが好きなのか・・・?
まさかあの人とメールするなんて思わなかったわ。
元カノに似てるってゆーのはショックだったなぁ・・・
まぁ、そのうち私の本性がわかるだろうよ(´ー`)

琴音がAチャンと付き合う事になったのは驚いたなぁ~マジで!!
Aチャンが琴音に気があることは最初から分かっていたが
1回遊んだだけで付き合う事になるなんて・・・何があったんだ!?
それは明日話を聞くとして。

まぁ、Aチャンを通じてメルアド交換した男性に土曜日、明日暇?って言われた時に
とっさに明日は買い物の予定~と嘘をつく。
暇だったら誘われたかもね。男性恐い男性恐い(´Д`)
そしたら実際に今日買い物行く事になったから嘘はついてないかな(’V’)
ってか人見知りしちゃう自分がいやだわぁ~
メールだとかなり言い合えるんだけんども・・・
フッいつか治るさ



宿題のレポートまだ書いてないんでここらへんで☆

それではまた明日~☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃんにゃーーん
ちあうよ、気があったのはうちの方よ(笑)何があったとかエロッ(鼻血)ニャンニャンしてただけよ。ニャンニャン良いよ~~ホント良いからやってみ(死)Mテンパイにニャンニャンしたって言ったら気持ち悪がれた。流石Mテンパイッ!嫌みだけは人一倍最高。
: 2007.05/21(Mon) 19:59 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]