忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,15
今日はお天気が微妙だった
雨降るんやら降らないんだか、晴れるんやら曇るんやら・・・雷ちょっとなったし
まぁ、豪雨よりゃマシか(´`)=3



今日は特に・・・学校では寝てばっか・・・
柳君(仮)に「プイちゃん寝てたよね」って言われた
はい。その通りですよ~
琴音に聞いてはじめて知ったが、自分寝てるときスースー言ってるみたいね・・・
相手に分かるほどってことは自分の周辺の人には寝てることがバレてる・・・!!
先生にばれなきゃどってことないさフッ
でもあの先生に言われたあの一言にはやばいと思った
先生「あの~私、普通に授業してる時も結構皆をみて授業終わってからチェックしてるんですよ~」
そのあと目が合った
・・・はい!!?
たまたま目が合ったのだと思うが、自分点数引かれまくってそう(汗)
まさかあのひょろっとしたぼけ~としたどんくさそうな先生(ひどっ)が何気にチェックしてたなんて!!

あー今日こそは起きてようと思ったが・・・無理だった
起きていたくて起きていられたら苦労はしないわ
と、言う事で今日も11時にねるか
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]