忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,09
前回、また明日~ノシ といって終わらせたがあれから7日も経ってしまった(汗)




昨日は卒アル配られ、友達のアルバムにカキカキ。
そういや、琴音のにルル―シュの変な顔書くの忘れた~;
それ以外のリクエストは昨晩らくがき帳に書き尽くした。
らくがき帳に書いただけにらくがきだ!!
もう、真剣に書いたのはシンクたんぐらいかな(笑)
いや!全部真剣にかいたぞ!! 見た目わからないけど;



今日朝になったら卒業式よ~
そんで、早く終わったら琴音とぽちとカラオケ行く予定。
財布に金入れとかなくちゃ☆

なんだかなぁ~卒業…実感ないなぁ~
今は卒業より教習所の高速のることのほうが重大な感じするし…

多分卒業した後に実感沸くだろうなぁ。
そしてその頃が恋しくなる。
が、その頃にはもう戻れない。


その時その時に出来る限りの事は 精一杯やりましょう!!

と、言うわけで、今はブログを精一杯書き込んでる。



あぁ~明日明日~

なんだか眠れないよぉ~
と、言っておきながら布団に入ったら熟睡。

でもこのブログ書き終わったあとにアニメ1本見る予定。


そういや本かったなぁ~一気に三冊。
最近本を全然買ってなかったから面白そうな本を買った(全部1巻)

一番面白かったのは「隠の王」
1巻の内容説明は~…忍者のお話です ニンニン。
でも時代背景は古風的なものではなく、現代の忍者ものですね。以上。
なんといっても主人公に萌えだからね。
ただボーっとしてる可愛いキャラではなく!!
それ+小悪魔v

次に面白かったのは「桃組プラス戦記」
内容は桃太郎のお話をつかったお話です。
桃太郎の生まれ変わりが、仲間達(の生まれ変わり)と鬼(の生まれ変わり)を退治みたいな。以上。
ごめんなさいねー説明下手で;
全然わかんないっしょ?興味があったら自分で調べてみてくだはい。
じっさんばぁさんが爆笑。じいさんマッハでばあさんイヤホン(?)で音楽聞きながら川で洗濯してるし(笑)あぁゆうの好きだー!!
でもキャラの顔が皆同じ顔しててなんだかなーわからなかった。
髪型で区別は出来たけど。

最後の1巻は…つまんなかったです。マジで。
題名を出すほどではありませんね。



とか、色々と精一杯書いていたらこんな時間!

アニメ見終わった頃にはもう2時過ぎ~

HAHAHA~明日起きられるかなぁ~…

大丈夫だろう。最後だし。卒業式だし。カラオケ行きたいし。



終。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [68] [67] [66] [65]


« 1週間: HOME : 消えた。 »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]