忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,17

«1週間»

前回更新した卒業式から1週間。

たくさんの出来事がありました。


教習所では、自主経路で道を間違えまくり同乗した人はギャル系で怖いし、泣く思いをしました。

火曜日と木曜日は4月から働く予定の総合病院で健康診断。
結果は特に問題ナシ! 良かった良かった。

水曜日はポチと琴音とボーリングと食事、カラオケに行きました!!
ボーリングは隣のオババにイライラ。 そして注射した所が気になる&痛む。
ストライクでなかったなぁー1回ぐらいは出したかったなぁ(´へ`)
カラオケ…次このメンツ+きんぴらで、カラオケの予定が入ってるので楽しみです♪
でも私歌える歌少ないので毎回同じような曲しか歌えないのよねー。 何回も聞き返さないと歌えるようにならない。
でも友達と歌うのは楽しい!!
なので、次回は本当に楽しみで~す♪


そして今日。
今日は妹とwiiのSDカード差して映像であそぶやつ。 あれやった。
う~んかなりおもしろかったよぉー!!
↓その時やった記念すべき初落書き~(笑)
 右は私左は妹が落書きしましたっ





とにかく面白かった。
他にも5ショットぐらいらくがきしたかなぁー。
明日も妹とやる予定です♪

でも…明日は教習所の教科書での勉強も頑張ろうと思ってます。
効果測定かなりやばいので。
4月までに終わるか終わらないか…。
効果測定3回も合格しなければならいないなんて…ありえなぁ~い☆



今週はブログ更新1回しかできなかったなぁ~
パソコンは立ち上げるけど、書く気がでないというか、…
とにかく! 1週間に1回は更新したいです!(そんぐらいはしろっ)

ではまた今度☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [68] [67] [66]


« 無題: HOME : 今日の夜明けは卒業式の朝。 »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]