忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,06
今日始めての路上を運転しました!!

結果
教官「べつに悪いところもないし言う事ないよ。」

自分でもいい感じで走れたと思う。
案外簡単じゃん?みたいな。

そそそういえば!!
技能2hやって、そのあと学科受けたんですが、教室に行く途中ある人物と遭遇した。
別に会いたくない訳ではなく、声をかけようと思ったが、
何故かそっぽを向いて他人のフリ。
その人が通りすぎる瞬間はいろんな意味でドキドキ。



・・・敵は去った・・・(ォィ



た~ぶん相手も気付いてないと思う。
私バッサリ髪を切って眼鏡もかけてたし。
その人下向いてたしししし。

・・・ってなんでこんなに言い訳してるんだ?
それはですね、ある時期からその友達とぎこちない感じになってしまったのです。
昔は・・・みんな若かったな・・・(´ー`)



明日はですねー友達が勉強に来るのですー
私の説明力(?)はあまり良くないですが精一杯力になれるようにがんばりますわ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]