忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,17

«寝坊»

今日は電話の音で目が覚めた。
まったく人が気持ち良く寝ているのにこんな朝っぱらからかけてくるのは誰だと思い、
時計を見た。


9:10


…∑(゜Д゜;)


そう、9:30から教習所があるのにこんな時間に目が覚めたのです。
今鳴っている電話が教習所からだとすぐわかりました。
電話に出る余裕が無かったので放置。
アラームかけたのにとか、教習所早く連絡よこせとか、愚痴をいいながら急いで身支度。
お母さん起きてたから急いで状況説明。
急いで車に乗り込み、発進。
渋滞に引っかかり後ろに教習所のバス。隠れる隠れる サッ 三(>□<)
教習所に駆け込み、すぐさにカードスラーッシュッ!!

ピ、…ガガガガガ!! ハァハァ、マ、マニアッタオーママン(*・ω・*)ノシ

とにかく安心。
キャンセルすると金かかるし。
そして2時間ぶっ続けで乗ってきた。
いつも通り指示されるままに運転。
帰ってきたらポチがいた\(・∀・)ヒサシブリ-♪


帰宅。
頭イタイ。





今日妹の誕生日!!
お祝いー。

終。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]