忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,21

«教習所»

今日は友達に会う&効果測定の練習をする事を目的に教習所に行った。


教習所に入って早々友に会った!!
声を掛けて和やかに会話。そして友の合格を聞きおめでとー!!
本当におめでとうー!!一緒に頑張りましょう!!
そして時間になり友とお別れ。交換ノート渡すの忘れてた;


効果測定の練習をするために受付へ。コワイお兄さんたちが屯っているよー気を付けてーわきからスススっと。
受付のお兄さんに頼んだ。2段階目は学科全部終わらないと効果測定練習もできないみたい…(涙)
練習ぐらいさせろやゴルァ~(゜Д゜)
しょうがないからイスで1時間ボ―――――――――――――――――――――――っ。
そして帰った。
何しに来たんだ自分(笑)



家に帰りパソで技能予約っと。
10日先まであって2時間しかあいてねぇ~~~~~~~~~~~~!!
ありえねぇええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(叫)
ちょっ…勘弁してくだせぇ…。


4月からチャリで通うことになりそうや;
最初はなれずに仕事と学校でハードになりそうなのにぃー
もうキャンセル待ちしかありませんか;
何時間も教習所で待つことなんて自分には絶えられましぇん。

アビス2週目やろうと思ったのにぃ~今日から初めたんですよ。経験値10倍でw
まぁ、時間があるときに…。



テイルズオブファンダムって何??
Vol.2が今回の??ん??
わからん。
 



 とにかく教習所!! 早くすいてくれ!!
早くみんな卒業しなさい(^ω^*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はありがとうw
ぇッ!!うちの性で1時間も無駄に…;;ごめんなさい。。。技能の方中々予約が入れられないみたいね;;4月まで掛かると大変やで(´A`)なるべく頑張って行っておいた方が良いよwまぁ予約待ちはうちも勘弁だが。 うちは看護の勉強&教習の勉強で大変な事になる…(汗)やっぱ翌々考えてみると忙しくなるからKH断念しようかと思ってる;;
アビスッ!どっちが早くクリアするか競争やぁー(勝手にやってろ)
ファンダムってシリーズキャラ達が集まって出来たストーリーなんじゃないの?そう思ってたんだけど…。
琴音: 2007.02/21(Wed) 10:41 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[66] [65] [64] [63] [62] [60] [58] [57] [56] [55] [54]


« 無題: HOME : ぬ~ん »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]