忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,27

きましたよーゼベリウス!データと台詞にハァハァ(´∀`*)いやぁ、妹はヴィスナー。アゲハントキター!!なにやらこのキャラ変態の匂いがプンプンするぞ…!そんで、アホそうだ(笑)

今日は6時間目の政治経済の授業が最高でした☆かすれ先生の下ネタ話が最高です!!外国の刑罰のひとつで、おとこの大事な部分を…ヴフェッッ!!これ以上は言えませんっ…。とにかく、面白すぎて笑いを堪えるので必死でした。私の表情は変わらないのですが、必死なのです!!内心はものすごいですよ(笑)ルアはこの手の話は好きそうだったのに、今日はあいにくの休みでした…。残念や…。あの先生の授業は好きだvってか、下ネタが好きなだけだ(笑)

明日は妹の合奏際です。メンドイので見に行きません。合唱祭、懐かしいなー。中学の頃は練習が物凄かったなー朝昼放課後…そのおかげで最優秀賞獲りましたけどね。自分アルトだったので、どんなハーモニーだったかあまり分からなかったです。自分達が歌った歌聞いてみたいな~。

来週は4時間です♪あ~楽だ~4時間だと学校行く気になる~♪

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]


« おもしれぇ~: HOME : 帰ってキター »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]