忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,26

テスト返って来ました。今日帰ってきたのは何とか赤点は大ジョブだった。安心~。英語の読みのテスト今日やりました。手が震える、声が小さくなる、結果は満点…ではなかったですが、1点足りなかった。終わった後は手が汗ばんでた。たかが読みのテストごときに…。

帰りは「ユーフォーだ」と友達に言われて2度も引っ掛った。UFOなんて後々考えると無いだろと思うのだが、引っ掛ってしまった;反射で「どこどこ」と、探してしまう自分がいた…。

セツナキター!3弾に入って初めて買った、妹のカード(妹のかよっ) 自分はガンタスロックだった…Σ(゜Д゜)ナンダコノジジイハ!? 次開けるカードはイイのが入ってますように…。

うちの愛犬チロでございます。赤ちゃんの頃から飼っているんですが、今になってはもうこんなに大きくなって…。右奥に見えるのはチロのために買った犬小屋の屋根。今では邪魔になるので縦に置いてあります。うちのチロ、何故か犬小屋に入るのを嫌がるので(何故?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]


« ゼベリウスキター: HOME : 昨日の落書き »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]