忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,23

昨日ブログ書いた後、友達のブログに行ったら、その友達もツバサの緑頭の人に好感をもっているようでwまぁ、シンクに似ているからねw

ガッシュの映画のメカバルカン(?)暇だったので見ました。泣けました。ちょっとだけね。ポロリと。

「あらしのよるに」をその後見ましたよガブという名の狼とメイという名の山羊が嵐の夜に空家の真っ暗闇の中知り合い、…大半の方はこの話をご存知ですよね?あらすじとか書くの苦手なのではぶきます(ォィ 最初、この映画にあまり興味をもってなかったのですが、暇だったので見させていただきました。初めはガブとメイ、ウンウンと、頷けるような感じだった。途中からハラハラさせられましたよ。
ネタばれ↓
ガブとメイが川に飛び込んだときは、駆け落ちだーvなんて思ってしまった。その後からは恋人同士に感じてしまって…。白くて体は小さく、体のラインは曲線を描いていて、声は少しかすれてて弱い感じ、目は大きくくりくりしてて可愛いメイ。黒くて体が大きく体の毛がツンツンしてて声はガラガラしてて悪そうな感じ、顔つきは悪いがどこか表情が優しい。うぉ~なんかいい設定だw萌える!!ってか萌えた!!終盤近くにやっとガブに再開したのに記憶喪失になってた時には、なんでよぉぉおお~!で、メイが必死に思い出させようとして、
「こんなことなら嵐の夜に出会わなければ良かった!」「いまなんてった?」「嵐の夜に出会わなければ良かった…」その言葉がガブの記憶を一気に甦らせる。メイ「ずっとあなたを待ってたんですよ!」「メイ!」
感動~~~~~!!いい話だぁ~(´∀`*)見てよかったです!!最後はラブラブになって
良かったですよー!オス同士…。ギャス!!それがいいんです!!

自分、何かやってないと色んな事考えちゃいます…。殆どがマイナス思考してしまい…。でも、何かやっていれば考えないので、帰ってからは映画やアニメを見てました。あ!!散歩はいいですよぉ~!!なんだか心が洗われていくようで、スッキリします!自分は何であんなことを考えていたのだろ~みたいな感じになります。今後も散歩を積極的にしたいです!

おまけ。特に意味はありません軽くスルーして下さい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [11] [10]


« 良すぎるのも問題だな: HOME : ふぇ~ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]