忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,03
昨日は教習所に行ってきました!!完全送迎してくれるので、助かるのですが、最初から遅れてしまった(汗)
モチくってていきなり来たから、歯にのりが・・・!!そんなん言ってる場合じゃねぇ!!早く!!うぉーバックバック!!最初からドタバタしてて緊張する余裕がなかった。ま、逆に良かったんだけど。
むこうに着くと同年代の人が多かった。でも、みんなオシャレとかして大人っぽいひとばっかりだった。自分なんて子供だ・・・。オシャレはしたいんだけど、センスがないからいつも同じような服装ばっかりしてます。もっと大人っぽい服着てみたいナー。
とにかく、そんな同年代の人たちの中で教習所の受付、手続きしました。なんか、自分オドオドしてて、もっと、毅然とした態度でやれるようにならないとなーなんて思った。あーなんか、周りが怖かった。
今日また教習所ですよ。もう慣れた(早っ)慣れたってか、迷子にはならない。ただ話聞くだけだし。後は、実技ですね。まだやってないからどうなるかわからない。トレーチャーの予約を今日しようと思ってます。混んでいますからね。

教習所のスケジュール、今週の水曜から半日になるので、詰め込んどきました。早く終わらせたいもんね。その分、ハードになりそうや。



妹がwii買って来ました。ゼル伝がやりたかったみたいで、妹がwiiとゼル伝代全部払ってました。妹に自分もやっていいか聞いたら、妹より内容進まなければやらせてくれるみたいです。え??お金は??・・・なんて聞くと払わされそうなので、その条件でやらせてもらいます。なんか得しちゃったw

すごいよーリモコンから音がでてるよぉーリモコンから笑い声が!不・気・味w



なんか、友達がスパイウェアとやらに感染してしまったみたいで。いやーなんか怖い!!うちのパソなんにもウィルス対策とかしてないし!!ヤヴェ~!!いつも周ってるサイト以外は行くの控えようと思います・・・。だって感染したくないもんっ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]