忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,02
明日教習所だよーってか今日。
後12時間もないよぉぉおお~!!!!緊張はしないんだけど、なんだかいやだーー!!!!
初めて行く所ってやだよね。特に今回は一人だけだーどうしようどうしよう!迷子になったら!(何歳児や)
本当に自分世間知らずで人が苦手なのですー。だからなかなか自分から友達作れないの。ってか、話しかけられないの。
嫌だーいやだーとにかく、初めて行く所はいやなんだー。内容はどうだっていい。話し聞いて、授業受けるだけだから。でもぉぉおお~・・・。


wii発売日ですねー予約出来なかったから買えるかなー。


ってか!!もうすぐ3時やん!!気付かなかったー
でもさっきコードギアス見たから大体そんなもんか。コードギアス今回は今までのあらすじみたいだったなー。でも、ちょっとルルの過去があったな。かわいいなぁおい。ルルの父さん?あの人の喋り方イイ。おもひろい。

全然眠くないなー・・・。でも寝なくちゃ。明日の教習所、最初から寝られないよ!
あ~いやだなーいやだなー(また始まった)
とにかく寝る。この体質治したいナー。起きていなくちゃいけないときに寝ちゃうなんてダメだ!!うぅ~でもなかなか治らないのよね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]


« ブロロロ~: HOME : 56789 »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]