忍者ブログ

ホニー

管理人の独り言
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,28

«56789»

今日寒かったーってか、最近寒いよね。
だから今日学校に膝掛け持ってった。
案外暖かい。ポカポカ・・・(´`*)

昨日から体育は球技大会が近い(?)ので、フットボールとドッチボールをやっています。
私は昨日も今日もフットボールにしました。フットボール側は4人しかいなくて殆どってか、全くやっていませんでした。
ドッチボールの方を見ていた。案外見てるほうが楽しい。ポチ!野生だ・・・!!
先生にドッチボールするように何度も言われたけど断った。とにかく、首振る首振る。
最後は強制。うぉ・・・やだぁ~今日は体調が・・・渋々やった。
先生が敵チームで、先生のボールでまん前にいながら逃げなかった。優しく当てて~って感じで。優しく当ててくれた。ありがとう先生(´u`*)
早くも外野に出て突っ立ってた。

しょうがないのよ。昨日からあれが来ちゃったし。今日はdovadova♪
ただでさえ低血圧なのに・・・薬あんまり飲まないし。頭くらくらする~。


来週の火曜まで6時間で、来週の水曜からもう半日です♪
うれしいうれしい!
でも来週の木曜から期末テストよぉ~(涙)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]


« ポテト。: HOME : ウハウハ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぷい
性別:
女性
職業:
看護助手&学生
趣味:
ぐーたらすること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]